神様助けて! なんとも言い難い、バカさかげん!

日本経済の舵取りをしなければならないトップ官僚が、デイトレードバカ発言。
この国の経済をここまで、ていたらくにしてきたバカ官僚が、デイトレードバカ発言とは、
いったい何なんでしょうか。

己のことを棚に上げて毎日税金を納めているデイトレーダーに対して言える言葉でしょうか。
長期保有をしてきた結果、今のこのていたらくのこの相場、長期で買えってか!
投資をしていない官僚だから言える発言かもね!

あんたには寿命がないのか。
いつ死ぬか分からない人生で、いつ上がるか分からない株を長期で持てと無責任なことを
おっしゃいますね~~~~。
儲からなかったら責任をとってもらえるのか!
長期保有が万能ではないのが相場の世界じゃ!
肝に銘じておけ!
 
どっちがバカか神様にきいてごらん。神様がいればききたいよ。

 なんて思いたくなる官僚の頭の構造を何とかしてくれませんか、神様!!!!
神様がいればおねがいいたします。

何でも安くなれば買えの大合唱は、幼稚な投資家の合い言葉ジャン!
おお!神様、お願い~だ~!  助けてちょうだい!


上昇銘柄を見抜く知恵 http://kachigumi.fc2web.com/semina/moniter.html
があれば、逆に下落する銘柄を見極める知恵にもなりえることになります。

 「上昇銘柄を見抜く秘技」 であなたを変えて見ますか。!

上昇する株価(ローソク足)の習性を知っていれば、逆の下落する株価(ローソク足)
の習性も必然的に分かってしまうことになります。


上昇銘柄を選定するときのように下落銘柄を捉えるツールとして、ある無料ツールを
使用することで下落銘柄を選定することができます。


このツールを使用すれば、上昇銘柄を選定する要領で、
下落する銘柄を選定することができます。

上昇する銘柄を見抜くことができれば、
下落する銘柄も見抜くことができることになります。

それはオールマイティーの売買行動ができる、条件を満たすことになります。

この下落銘柄を発掘する無料ツールを使用したい方は無料でご案内いたします。 
こちらからお申し込みください。
http://form1.fc2.com/form/?id=196352


元気のでる、応援よろしく。
FC2 Blog Ranking  株ブログランキング  人気blogランキング  投資ブログランキング         応援よろしくね。
~~~~~~~~~

◆無料レポートです。
ガッポリ儲ける、強い見方、

何か新しいテクニカル分析、儲け方のノウハウの情報をお知りになりたい方はここからご覧になれます。  

ボール 赤 目先上がったところは取り敢えず戻り売りが賢明な対応と思われますが 、
 それでもまだ評価損を抱えているようでしたら、信用のつなぎ売りが 効果
 をはっきすることになります

http://tt777tt.blog1.fc2.com/blog-category-18.html


ボール 赤信用取引はまだできない方は、効果的な損切り対処を取り入れての売買法が賢
い対処となります。

http://kachigumi.fc2web.com/semina/moniter.html#risuku


ボール 赤こんな相場に見切りをつけて、デイトレで毎日小刻みに収益を増幅させる私は
この方法を現在取り入れています。

http://kachigumi.fc2web.com/rakudaysyosai/rakusyouse.html


今の相場では、通常の売買をしていたのでは、思うような成績は上げられそう

もありません。

臨機応変に現在の相場にあった売買法で攻略するのが、勝ち組への一歩となり

そうです。



=========================

デイトレードでお金が増える喜びを体験したいあなたへ!
銘柄探しの方法から、エントリーのポイント(仕掛け所)、ロスカットのポイントなど、
簡単に覚えることが出来ます。

デイトレードでお金が無くなる苦痛から開放されたいあなたへ!
お金を減らす勝てない原因を公開し、問題を解決します。

1日に、5千円~1万円の収入が欲しい中高年のあなたへ!
このぐらいの金額だと、自己資金50万円~100万円もあれば、
十分に、しかもカンタンに稼げます。

電話相談・見学など、無料で行っております。
詳しくは、HPをご覧ください。

=========================

★信用取引を取りいれることで売買手法の多様化ができ、様々な対応ができることになります。

信用取引に関して疑問、質問ありましたら、ブログ左側の下の方にあるメールフォームからお願いいたします。

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © ★株式投資は、デイトレード、短期売買、話題の注目銘柄、株投資攻略法や株式情報が羅針盤に★ All Rights Reserved.