スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

低位ボロ株の存在が上昇を意識

日経平均を無視して、低位ボロ株の存在が上昇を意識した動きへと変化しつつあります。

こののブログデ取り上げている幾つかの、ボロ銘柄もなにやら底を確認しつつある動きへと思える形になってきました。

ここは余裕のある、リスクを享受できるようであれば、拾いどころになるかもしれません。

取り敢えず短期上げの動きに便乗するのも良さそうです。



ボロ株の超低位株で、お小遣い稼ぎができそうな地合いになっています。
本日、超ボロ株の危険銘柄があったので興味のあるかたは監視してみてください。
上がるかどうかは分かりませんので、観察するだけにしてください。
3726・SDHD
危険ボロ株ですから、リスクを享受できることが必要でしょうか。

上昇銘柄を見抜く知恵 http://kachigumi.fc2web.com/semina/moniter.html
があれば、逆に下落する銘柄を見極める知恵にもなりえることになります。

 「上昇銘柄を見抜く秘技」 であなたを変えて見ますか。!

上昇する株価(ローソク足)の習性を知っていれば、逆の下落する株価(ローソク足)
の習性も必然的に分かってしまうことになります。


上昇銘柄を選定するときのように下落銘柄を捉えるツールとして、ある無料ツールを
使用することで下落銘柄を選定することができます。


このツールを使用すれば、上昇銘柄を選定する要領で、
下落する銘柄を選定することができます。

上昇する銘柄を見抜くことができれば、
下落する銘柄も見抜くことができることになります。

それはオールマイティーの売買行動ができる、条件を満たすことになります。

この下落銘柄を発掘する無料ツールを使用したい方は無料でご案内いたします。 
こちらからお申し込みください。
http://form1.fc2.com/form/?id=196352


元気のでる、応援よろしく。
FC2 Blog Ranking  株ブログランキング  人気blogランキング  投資ブログランキング         応援よろしくね。
~~~~~~~~~

◆無料レポートです。
ガッポリ儲ける、強い見方、

何か新しいテクニカル分析、儲け方のノウハウの情報をお知りになりたい方はここからご覧になれます。  

ボール 赤 目先上がったところは取り敢えず戻り売りが賢明な対応と思われますが 、
 それでもまだ評価損を抱えているようでしたら、信用のつなぎ売りが 効果
 をはっきすることになります

http://tt777tt.blog1.fc2.com/blog-category-18.html


ボール 赤信用取引はまだできない方は、効果的な損切り対処を取り入れての売買法が賢
い対処となります。

http://kachigumi.fc2web.com/semina/moniter.html#risuku


ボール 赤こんな相場に見切りをつけて、デイトレで毎日小刻みに収益を増幅させる私は
この方法を現在取り入れています。

http://kachigumi.fc2web.com/rakudaysyosai/rakusyouse.html


今の相場では、通常の売買をしていたのでは、思うような成績は上げられそう

もありません。

臨機応変に現在の相場にあった売買法で攻略するのが、勝ち組への一歩となり

そうです。



=========================

デイトレードでお金が増える喜びを体験したいあなたへ!
銘柄探しの方法から、エントリーのポイント(仕掛け所)、ロスカットのポイントなど、
簡単に覚えることが出来ます。

デイトレードでお金が無くなる苦痛から開放されたいあなたへ!
お金を減らす勝てない原因を公開し、問題を解決します。

1日に、5千円~1万円の収入が欲しい中高年のあなたへ!
このぐらいの金額だと、自己資金50万円~100万円もあれば、
十分に、しかもカンタンに稼げます。

電話相談・見学など、無料で行っております。
詳しくは、HPをご覧ください。

=========================

★信用取引を取りいれることで売買手法の多様化ができ、様々な対応ができることになります。

信用取引に関して疑問、質問ありましたら、ブログ左側の下の方にあるメールフォームからお願いいたします。

 
 
 

 yajirusi

3月期生募集!
『楽勝、デイトレード攻略』塾へ入会をされた方、1ヶ月間の無料受講が受けられます。
詳しくはこちらから資料をお申し込みください。

ピンポイントでの売買サインの見極め、これが分かればスキャルピングは怖くありません。
私がデイトレードで思うような売買ができるようになり、勝ち越しの継続ができるようになったのは、
このザラバ中にピンポイントで、売買サインの天底の判定ができるようになったからなのです。

このザラバでのピンポイントの天底の見極め方を詳しく説明したものが『楽勝、デイトレード攻略』です。

この知恵を知ったおかげで、たった8万円の資金で楽々ライフ!です。

覧詳しい内容は、こちらから無料ダンロードできます。
http://www.sugowaza.jp/r/MkdUXzNSaQ==.html


ダンロードが嫌な方はこちらからお申し込みください。
http://form1.fc2.com/form/?id=228814
HPをご案内いたします。

 こんな相場を誰よりも先に、人知れずこっそり認識、
先見の相場を見抜く、虎チャンは凄い!

私はこれのおかげでこんなブログがかけるようになりました。
売り買い仕掛けどころの判断、考察は、短期波動売買攻略法により可能です。
その他大勢の売買法では勝ち組になる確率は微少でしょう。
特別な知恵がなければ株式相場に勝つことは難しいと思われます。 

変化日の兆しが知りたい      売買出動時期のタイミングがわからない 
 

- 0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © ★株式投資は、デイトレード、短期売買、話題の注目銘柄、株投資攻略法や株式情報が羅針盤に★ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。