スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

離陸準備か? 2006年6月8日記

~大引け雑感~
東証第1部値上がり40。値下がり1648。
■新高値銘柄  全取引所    (3銘柄)
■新安値銘柄  全取引所    (1755銘柄)


今日の下げで、日経平均の目先の反発上値目標15500円近辺が想定されます。
ここに来て、弱気筋が台頭して来たことで、人の行く裏に道あり花の山の如く、目先反騰局面の青写真を描いておくことが、有効な売買になるのではないかと思われます。

日経平均の下降チャンネルからして、下値位置に到達した現実があり、目先離陸の準備に入ったと考えることができます。


大きく投げた玉は打診買いの玉と受け入れの時期か。



相場の波動はある方法で察知する事が出来ます。



  • 売買出動時期のタイミングがわからない

  • 変化日の兆しが知りたい

  • 上昇転換、下降転換の兆しを捉えたい

     



    ~前場雑感~

    外資系証券の寄り付き前注文状況(8時35分)

    観測では12社ベースで、売り4290万株、買い2730万株と差し引き1560万株の売り越しとなっているもよう。(ロイター)。
    東証第1部値上がり57。値下がり1609。
    ■新高値銘柄  全取引所    (2銘柄)
    ■新安値銘柄  全取引所    (1389銘柄)

    やって来ました15000円割り込み年初来安値更新。
    ここからの空売りは縮小での対処と判断。

    大きく投げた玉は打診買いの玉と受け入れの時期か。
    焦って買うべからず。
    大底はまだ未完了、目先の底は離陸準備の局面か。


 


 

Designed by Akira.

Copyright © ★株式投資は、デイトレード、短期売買、話題の注目銘柄、株投資攻略法や株式情報が羅針盤に★ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。