スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

強くなれないのか東京市場!

日経平均株価は13900円割れの13825と保合圏での位置で終わっています。

この位置は13500以上13900以下の保合のゾーンでのところであり、

ニュウトラル基調と判断できます。


ただ素直に株価の動きを見てみますと、なだらかな上昇ではありますが、

1/22の12572と2/12の12923の下値を結んだ上昇トレンドの流れに沿った

動きをしていますので、先行き悪い形には現在はなってはいません。


この下値サポートから離脱するようですと、下落への直行便となる可能性もあります。


また13500以下の動きも要注意となるところですので、

現在13500以下の動きが発生しないことが好地合い継続の条件となりそうです。


まだまだ完全転換までには日柄調整が必要のようです。

桜開花は東京市場の立ち直りの時期となるのか!


そんな中、個別低位株の底上げ上昇が、時々吹き上げています。

この上昇の狙い目は底からの上げ1波動、下げ1波動からの上げ波動を狙う短期売買が

現在進行中です。

詳しくは短期上昇銘柄発掘法の、無料詳細でご案内しています。
http://form1.fc2.com/form/?id=196352


上昇する銘柄を見抜くことができれば、

下落する銘柄も見抜くことができることになります。

それはオールマイティーの売買行動ができる、条件を満たすことになります。

この下落銘柄を発掘する無料ツールを使用したい方は無料でご案内いたします。 

こちらからお申し込みください。
http://form1.fc2.com/form/?id=196352

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今までの分かり難いデイトレードから、分かりやすい

デイトレイド売買法で、効率よい稼ぎの方法を紹介しています。

その衝撃の特別レポートをダウンロードしていただけます。

特別無料レポート
http://www.sugowaza.jp/r/MkdUXzNSaQ==.html

PDFで20ページを超えました。

 ダンロードが嫌な方はHPをご案内いたします。
 
その衝撃の詳細はHPはコチラからお申し込みください。 
 http://form1.fc2.com/form/?id=228814

=========================

デイトレードでお金が増える喜びを体験したいあなたへ!
銘柄探しの方法から、エントリーのポイント(仕掛け所)、ロスカットのポイントなど、
簡単に覚えることが出来ます。

デイトレードでお金が無くなる苦痛から開放されたいあなたへ!
お金を減らす勝てない原因を公開し、問題を解決します。

1日に、5千円~1万円の収入が欲しい中高年のあなたへ!
このぐらいの金額だと、自己資金50万円~100万円もあれば、
十分に、しかもカンタンに稼げます。

電話相談・見学など、無料で行っております。
詳しくは、HPをご覧ください。

========================= 

他のブログを閲覧してみる
FC2 Blog Ranking  株ブログランキング  人気blogランキング  投資ブログランキング  
 
~~~~~~~

- 0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © ★株式投資は、デイトレード、短期売買、話題の注目銘柄、株投資攻略法や株式情報が羅針盤に★ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。