ハッキリ転換してチョウダイ!!

2008年2月27日(水)の日経平均株価は14000を挟んでの動きで、ボラ(変動幅)の少ない状況でした。
14000は売り方、買い方にとって節目となるところのようで、
14000からの離脱をさせない地合いになっているようです。

しかしながら13900を上回った位置14031で終わったことで、悪い地合いではなさそうです。
明日辺りはきりとした上昇で、相場転換の証をみせて欲しいところです。

まずはハッキリとした14000+100程度の位置で終わっていただかないと、転換とはなりにくい状況です。
愚図っている地合いで短期で獲れそうもなければ、デイトレですぱっと毎日気持ちよく
出動してみませんか。
私は今7割方デイトレ、3割を短期売買で対応しています。


短期上昇銘柄での攻略は、タイミングが重要です。
上昇にはある法則があることに気づくことが大切です。


上昇する銘柄はどれか、自分で発掘して売買! 私も使っています上昇銘柄を見抜く秘技ノウハウは、

株式投資売買の基本から銘柄選定のノウハウまでマスターできます。
上昇する銘柄にはある特有の状況が存在いたします。 

 ほんの10分、このページを見るだけで上昇銘柄発掘のヒントが!
 http://kachigumi.fc2web.com/semina/moniter.html

 「上昇銘柄を見抜く秘技」 であなたを変えて見ますか。!


買った翌日から上がりはじめる、ストップ高上昇か、急上昇か、
上昇する銘柄は、お宝銘柄です。

株式投資、売買で儲けようと思ったら、一番重要なのは「上がる銘柄を買う」

ことです

   上昇銘柄を発掘できればあなたの株式人生、激変しませんか?
  
上昇銘柄を見抜く秘技ノウハウで儲かる、勝ち組人生に変えてみませんか!

この知恵を使って下落銘柄を選定できます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
       『勝利への答えは、上がる銘柄を買う!』



短期上昇銘柄の発掘には 上昇銘柄を見抜く秘技ノウハウを利用した方法が有効です。



現在、デイトレードをしていて思うように成果が得られていない方、この方法を使うと楽勝ですよ。

また新しい売買法を試してみたいとお考えの方も、この方法を知ることで、
さらに効果的な売買法ができるのではないかと思います。

スキャルピングは簡単だったんです。私も唖然としました。

こんな簡単な方法があるなんて!


レベルアップ効果が期待できる売買法は『楽勝、デイトレード攻略』で対処してください。


=========================

デイトレードでお金が増える喜びを体験したいあなたへ!
銘柄探しの方法から、エントリーのポイント(仕掛け所)、ロスカットのポイントなど、
簡単に覚えることが出来ます。

デイトレードでお金が無くなる苦痛から開放されたいあなたへ!
お金を減らす勝てない原因を公開し、問題を解決します。

1日に、5千円~1万円の収入が欲しい中高年のあなたへ!
このぐらいの金額だと、自己資金50万円~100万円もあれば、
十分に、しかもカンタンに稼げます。

電話相談・見学など、無料で行っております。
詳しくは、HPをご覧ください。

=========================

【デイトレードを無料で学ぶ】

 株式情報ナビステーションブログ  


========================= 

他のブログを閲覧してみる
FC2 Blog Ranking  株ブログランキング  人気blogランキング  投資ブログランキング  
 ~~~~~~~

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © ★株式投資は、デイトレード、短期売買、話題の注目銘柄、株投資攻略法や株式情報が羅針盤に★ All Rights Reserved.