少ない資金で効果的な投資を、目指す

日経平均株価は13603、日経225先物13560と好ましくない終わり方をしています。

13500以下が弱い流れの入り口と思われる今の相場、

13500円を下流れの堤防と思われることから、この位置を下回ってくると

堤防決壊となることが予想されます。


ただ日経平均株価は13500を意識して動いていますので、

13500の攻防が続いています。


本日ですと13533が下値となって売り込みがストップしています。

したがって来週は13500を死守することができるのか、

はたまた13500~13900の揉み合いが継続されるのか、

ヤキモキする相場になりそうです。

テクニカルな指標では、現状は過熱気味のきらいがあり、

調整が発生しても不思議ではない状況になっています。


したがって来週は下げる確率の方が高くなっているようです。


そこで損切りを怠ることなく、敏速、大胆に結構しなければならない局面があるかもしれません。

高いところで買ってしまっている方はご注意願います。

 

短期売買では、損切り価格と売買ポイント価格は表裏一体であることが、

多々あることにお気づきですか。

これを私は損切り投資術と称しています。後日ご案内いたします。



こんな相場ですから、現物での投資ではなかなか勝ち目はなさそうです。

そこで日経225先物、225miniでのデイトレードが効果を発揮します。

なぜ個別の銘柄ではなくて、日経225先物、225miniなのか。
http://sakimono225mini.blog103.fc2.com/blog-entry-145.html



本日も100円幅での波動が5回程度発生していました。

これは1枚辺り、日経225先物で10万円、225miniで1万円の変動幅になり、

効率の良いディーリングに参戦できます。
http://sakimono225mini.blog103.fc2.com/

 

080229


少ない資金で効果的な投資を、目指すのであれば、

リスクの少ないスキャルピングでの日経225先物、225miniでのデイトレードが効果を発揮します。

 

 デイトレで1ティック抜きを、スキャルピングをやってみたいとお考えの貴方、

難しくない方法があります。

波動を捉えた回転売買をすれば、デイトレでの勝利の確立は上がるはずです。

この方法を使えば直ぐに、1ティック抜けで儲けるポイントを見つけだせるんです!

私も唖然としました。こんな簡単な方法があるなんて!

デイトレードはある方法により簡単に売買ポイントをみいだすことができます。

その方法は目視できるもので何の計算もする必要はありません。

 簡単なことを理解するだけでできるものです。

『楽勝、デイトレード攻略』でそれは知ることができるものです。

私でさえできるこの方法は決して難しいものではありません。

たったこれだけで、ド素人のあなたも、直ぐにデイトレーダーに!!


=========================

デイトレードでお金が増える喜びを体験したいあなたへ!
銘柄探しの方法から、エントリーのポイント(仕掛け所)、ロスカットのポイントなど、
簡単に覚えることが出来ます。

デイトレードでお金が無くなる苦痛から開放されたいあなたへ!
お金を減らす勝てない原因を公開し、問題を解決します。

1日に、5千円~1万円の収入が欲しい中高年のあなたへ!
このぐらいの金額だと、自己資金50万円~100万円もあれば、
十分に、しかもカンタンに稼げます。

電話相談・見学など、無料で行っております。
詳しくは、HPをご覧ください。

=========================

【デイトレードを無料で学ぶ】

 株式情報ナビステーションブログ  


========================= 

他のブログを閲覧してみる
FC2 Blog Ranking  株ブログランキング  人気blogランキング  投資ブログランキング  
 ~~~~~~~

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © ★株式投資は、デイトレード、短期売買、話題の注目銘柄、株投資攻略法や株式情報が羅針盤に★ All Rights Reserved.