スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

覚悟を決めて出陣!

日経平均株価が今週は13500を割り込む動きになりそうです。

13500以下は弱基調の兆しと考えられ、テクニカルでは好ましくない形になります。

13500が一過性の下落であれば、絶好の買い位置となりそうですが、

13500以下で動きが継続されてしまうようですと、

1/22の12572円以下を意識せざるを得ない相場が発生することも予想されます。

 

目先13500以上の位置で横這い、あるいは強基調への兆し。

13500以下で弱基調の兆し、あるいは12500への下落基調と考えられそうです。

いずれにしても13500以下は好ましくない形になりますので注意!、注意!です。



そんな相場ですが決して儲けられない相場ではありません。

先に記載したボロ株で実証されているように、

上昇への動きが始まっている銘柄もちらほら見受けられるようになってきました。


上昇転換の形が出来上がっている銘柄もありますのでそれらの銘柄は

俗に言われる、押し目買いが有効になります。

ただし未だ上昇の足がかりがみえていない銘柄は、

押し目買いは押し目買いにあらずの形ですので、お間違えのないように注意してください。



上昇銘柄の見極めが効果を発揮する相場が始まってきています。

この知恵を使って下落銘柄を選定できます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

       『勝利への答えは、上がる銘柄を買う!』

桜開花は東京市場の立ち直りの時期となるのか!


そんな中、個別低位株の底上げ上昇が、時々吹き上げています。

4302・オープンIF



上昇の狙い目は底からの上げ1波動、下げ1波動からの上げ波動を狙う短期売買が

現在進行中です。

詳しくは短期上昇銘柄発掘法の、無料詳細でご案内しています。
http://form1.fc2.com/form/?id=196352


上昇する銘柄を見抜くことができれば、

下落する銘柄も見抜くことができることになります。

それはオールマイティーの売買行動ができる、条件を満たすことになります。

この下落銘柄を発掘する無料ツールを使用したい方は無料でご案内いたします。 

こちらからお申し込みください。
http://form1.fc2.com/form/?id=196352

 


デイトレで1ティック抜きを、スキャルピングをやってみたいとお考えの貴方、

難しくない方法があります。

波動を捉えた回転売買をすれば、デイトレでの勝利の確立は上がるはずです。

この方法を使えば直ぐに、1ティック抜けで儲けるポイントを見つけだせるんです! 
 

そこで日経225先物、225miniでのデイトレードが効果を発揮します。

なぜ個別の銘柄ではなくて、日経225先物、225miniなのか。
http://sakimono225mini.blog103.fc2.com/blog-entry-145.html



本日も100円幅での波動が5回程度発生していました。

これは1枚辺り、日経225先物で10万円、225miniで1万円の変動幅になり、

効率の良いディーリングに参戦できます。
http://sakimono225mini.blog103.fc2.com/

 


現在、デイトレードをしていて思うように成果が得られていない方、この方法を使うと楽勝ですよ。

また新しい売買法を試してみたいとお考えの方も、この方法を知ることで、
さらに効果的な売買法ができるのではないかと思います。

スキャルピングは簡単だったんです。私も唖然としました。

こんな簡単な方法があるなんて!


レベルアップ効果が期待できる売買法は『楽勝、デイトレード攻略』で対処してください。


=========================

デイトレードでお金が増える喜びを体験したいあなたへ!
銘柄探しの方法から、エントリーのポイント(仕掛け所)、ロスカットのポイントなど、
簡単に覚えることが出来ます。

デイトレードでお金が無くなる苦痛から開放されたいあなたへ!
お金を減らす勝てない原因を公開し、問題を解決します。

1日に、5千円~1万円の収入が欲しい中高年のあなたへ!
このぐらいの金額だと、自己資金50万円~100万円もあれば、
十分に、しかもカンタンに稼げます。

電話相談・見学など、無料で行っております。
詳しくは、HPをご覧ください。

=========================

【デイトレードを無料で学ぶ】

 株式情報ナビステーションブログ  


========================= 

他のブログを閲覧してみる
FC2 Blog Ranking  株ブログランキング  人気blogランキング  投資ブログランキング  
 ~~~~~~~

- 0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © ★株式投資は、デイトレード、短期売買、話題の注目銘柄、株投資攻略法や株式情報が羅針盤に★ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。