スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

逆行銘柄はこうして探します!

日経平均株価、12242円となり、12000はもう直ぐにでもあり得るところとなっています。

以前から12000円はもう当たり前の下落位置と記載して参りましたが、

何の恐怖心もないまま簡単に下がるところを見ますと、

12000以下、11500のゾーン迄下値を考えておく必要がありそうです。

11500迄下がらないと、収まりがつかないような相場地合いになってきました。


目先12000円が堤防となって下落の流れを押しとどめるとは思いますが、

ここのところのアメリカの経済状況、円高傾向の流れ、日本の政治混迷、

国会内での紛糾等の悪条件が発生してきていて、

この先の状況は決して好ましいものとはなっていません。


全体相場は弱気の虫がまんえんといったところです。

そんな状況を味方に、売り方は売りくずしを狙ってくることは必至であり、

下手に手を出せない状況が今しばらく続きそうです。

 

ただここに来て、個別銘柄では上昇への足がかりを見せている銘柄もありますので、

そんな銘柄に目を向けることが賢明な方法になりそうです。

上昇銘柄を見極める方法は、いい方法があったら知りたいですよね!
http://www.sugowaza.jp/reports/get/10347/10251/

その旨い方法で見つけたのが3/6に記載した、7954 ・ジャレコHDです。

昨日、本日と急騰です。

安く買える銘柄ですから、気楽に売買できます。

今はこんな銘柄がベターです。

北京オリンピックへの渡航費用が稼げるんじゃないの。

上昇する銘柄を見つけるのは得意でも、下がる銘柄を見つけることが苦手。

そんな方に朗報です。良い方法があります。

上がる銘柄を探す要領で、下がる銘柄を判定できる方法があります。

しかも無料でそれができます。

下がる銘柄を、空売り銘柄をさがす方法はタダデできます。

があれば、逆に下落する銘柄を見極める知恵にもなりえることになります。

 「上昇銘柄を見抜く秘技」 であなたを変えて見ますか。!

この下落銘柄を発掘する無料ツールを使用したい方は無料でご案内いたします。 

こちらからお申し込みください。
http://form1.fc2.com/form/?id=196352

 

 空売りの使用は株式投資になくてはならないものですが、

その知恵を持ち合わせていないのが現実でのようです。

今は定石通りの基本売買がやっぱりリスクが少ないようです。

基本売買の考え方が分からない方はこちらから。

http://kachigumi.fc2web.com/semina/moniter.html#kihon


買い建てのみの売買でこの相場を渡り歩くには、

可成りの武芸者でないと難しいですね。

買ってはやられ、買ってはやられでは勝ち越しは難しいです。

売っては儲かり、売っては儲かりこれが今の相場です。

トレンド見極めができない、上がる銘柄が見つけられない。.

http://kachigumi.fc2web.com/semina/moniter.html



=========================

デイトレードでお金が増える喜びを体験したいあなたへ!
銘柄探しの方法から、エントリーのポイント(仕掛け所)、ロスカットのポイントなど、
簡単に覚えることが出来ます。

デイトレードでお金が無くなる苦痛から開放されたいあなたへ!
お金を減らす勝てない原因を公開し、問題を解決します。

1日に、5千円~1万円の収入が欲しい中高年のあなたへ!
このぐらいの金額だと、自己資金50万円~100万円もあれば、
十分に、しかもカンタンに稼げます。

電話相談・見学など、無料で行っております。
詳しくは、HPをご覧ください。

=========================

 

大儲けのデイトレードが可能   スキャルピングポイントを活用せよ!

 

現在4月期受講生募集中です。
yajirusi 
先着10名様特典があります。

たった8~10万円の資金で月収20万円達成のデイトレードで、楽々ライフをしてみませんか!
詳しくはHPをご覧ください。

ブログランキング  投資ブログランキング


スキャルピングはリスクが少ないうちに逃げることができる、安全な方法なのです。

重要なのは、売買途中のザラバに、ピンポイントでその売買サインを認識できることができるかどうかになります。
ピンポイントでの売買サインの見極め、これが分かればスキャルピングは怖くありません。
私がデイトレードで思うような売買ができるようになり、勝ち越しの継続ができるようになったのは、
このザラバ中にピンポイントで、売買サインの天底の判定ができるようになったからなのです。

このザラバでのピンポイントの天底の見極め方を詳しく説明したものが『楽勝、デイトレード攻略』です。

この知恵を知ったおかげで、たった8万円の資金で楽々ライフ!です。

覧詳しい内容は、こちらから無料ダンロードできます。
http://www.sugowaza.jp/r/MkdUXzNSaQ==.html


ダンロードが嫌な方はこちらからお申し込みください。
http://form1.fc2.com/form/?id=228814
HPをご案内いたします。

 
★信用取引を取りいれることで売買手法の多様化ができ、様々な対応ができることになります。

信用取引に関して疑問、質問ありましたら、ブログ左側の下の方にあるメールフォームからお願いいたします。



- 0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © ★株式投資は、デイトレード、短期売買、話題の注目銘柄、株投資攻略法や株式情報が羅針盤に★ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。