今の相場は売り方に有利な環境!

先に記載していますように、簡単に12000を下回ってしまいました。

11500が目先堤防となる動きとなっています。

今の相場は売り方に有利な経済環境、国民をバカにしているような金の使い道を容認している、

与党のいい加減な政治感覚、輸出企業の円高での先行き減益必至状況など、

日本政治、経済の先行きは好ましい状況になるとは到底思えません。

さらに米国経済状況の悪化が追い風となれば、

売り方はここぞとばかりに攻勢を強めてきています。

下がれば下がるほど儲かる売り方は容赦がありません。


なかなか思うような相場は戻ってきそうにもありません。

そんな急下落の中ではありますが、我が発掘、危険ボロ銘柄は好成績をおさめています。

3/6に記載した、7954・ジャレコHD、 3/12に記載したイー・レヴォリューション。

地よい上昇になっています。安く買える銘柄ですから、気楽に売買できます。

記載日から本日の上昇までの経過チャートをご覧ください。 

080317

 上昇する銘柄を選定発掘して、思いどうりに株価が上がってくれることは

この上ない達成感と至福の喜びで満たされますが、それがストップ高への上昇ともなれば、

さらに感激に満たされる思いになります。

これ幸いと喜んでいたのですが、なん度か経験するうちに、

偶然ではないある共通の条件を見いだすことができました。


上昇への兆しをつかむにはこちらの極意にお任せください。

ここは短期上昇銘柄発掘の知恵をお持ちの方、高く売れる木を探して稼ぐときです。

私がこんな銘柄を発掘できるようになった道程はこちらです。
http://kachigumi.fc2web.com/semina/moniter.html

上昇銘柄を見極める方法は、いい方法があったら知りたいですよね!
http://www.sugowaza.jp/reports/get/10347/10251/

無料レポートです。↑   ↑   ↑   ↑ 

 

上昇銘柄を見抜くテクニカルな方法とは!無料でご案内しています!
http://form1.fc2.com/form/?id=196352


こんな時に買い建てのみの売買で儲けようとしても、骨折り損のくたびれ儲けです。

今は安いと思って買った輩が損を被る相場ですので、

買えば買うだけ負債が増える流れになっています。

底を狙った買い建ては危険です。
今は底なし沼の如く底は深くなっています。

そんな状況ですが多くの方が、買いのみの売買しかできないことで、
イライラ感がピークを迎えつつあります。

空売りの使用は株式投資になくてはならないものですが、

その知恵を持ち合わせていないのが現実でのようです。

上昇する銘柄を見抜くことができれば、下落する銘柄も見抜くことができることになります。
空売り相場にも対処できることができます。

それは、あるツールを使用することで、上昇銘柄を選定するときのように
下落銘柄を捉えることができるのです。
ある無料ツールを使用することで上昇銘柄を選定するように、下落銘柄を選定することができます。

このツールを使用すれば、上昇銘柄を選定する要領で、下落する銘柄を選定することができます。
上昇する銘柄を見抜くことができれば、下落する銘柄も見抜くことができることになります。

短期上昇銘柄発掘の知恵を用いて、このツールを使えば空売り銘柄を発掘することができます。

それはオールマイティーの売買行動ができる条件を満たすことになります。
この下落銘柄を発掘する無料ツールを使用したい方は無料でご案内いたします。

この下落銘柄を発掘する無料ツールを使用したい方は無料でご案内いたします。 
こちらからお申し込みください。
http://form1.fc2.com/form/?id=196352

 

デイトレードで損を取り戻したい


=========================

デイトレードでお金が増える喜びを体験したいあなたへ!

銘柄探しの方法から、エントリーのポイント(仕掛け所)、ロスカットのポイントなど、

簡単に覚えることが出来ます。

デイトレードでお金が無くなる苦痛から開放されたいあなたへ!
お金を減らす勝てない原因を公開し、問題を解決します。

1日に、5千円~1万円の収入が欲しい中高年のあなたへ!
このぐらいの金額だと、自己資金50万円~100万円もあれば、
十分に、しかもカンタンに稼げます。
電話相談・見学など、無料で行っております。
詳しくは、HPをご覧ください。

=========================

 

大儲けのデイトレードが可能   スキャルピングポイントを活用せよ!

 

現在4月期受講生募集中です。
yajirusi 
先着 6名様特典があります。

たった8~10万円の資金で月収20万円達成のデイトレードで、楽々ライフをしてみませんか!
詳しくはHPをご覧ください。

ブログランキング  投資ブログランキング


スキャルピングはリスクが少ないうちに逃げることができる、安全な方法なのです。

重要なのは、売買途中のザラバに、ピンポイントでその売買サインを認識できることができるかどうかになります。
ピンポイントでの売買サインの見極め、これが分かればスキャルピングは怖くありません。
私がデイトレードで思うような売買ができるようになり、勝ち越しの継続ができるようになったのは、
このザラバ中にピンポイントで、売買サインの天底の判定ができるようになったからなのです。

このザラバでのピンポイントの天底の見極め方を詳しく説明したものが『楽勝、デイトレード攻略』です。

この知恵を知ったおかげで、たった8万円の資金で楽々ライフ!です。

覧詳しい内容は、こちらから無料ダンロードできます。
http://www.sugowaza.jp/r/MkdUXzNSaQ==.html


ダンロードが嫌な方はこちらからお申し込みください。
http://form1.fc2.com/form/?id=228814
HPをご案内いたします。

 
★信用取引を取りいれることで売買手法の多様化ができ、様々な対応ができることになります。

信用取引に関して疑問、質問ありましたら、ブログ左側の下の方にあるメールフォームからお願いいたします。

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © ★株式投資は、デイトレード、短期売買、話題の注目銘柄、株投資攻略法や株式情報が羅針盤に★ All Rights Reserved.