ここからの下げは注意のところ!

日経平均株価13000手前で頭打ちとなって、調整の形となっていますが、

この調整は12000以上の位置で留まることができるのか、

4月中旬に来るであろう変化日を前に神経質な相場になることが予想されます。


上は13000以上の継続推移がなければ強い動きは発生しにくいことから、

下値12000以下の動きを狙った売り方の売り崩しがまた気に掛かってくるところになっています。


ここは4月中旬の変化日を気にしながらの株価の動向が気になるところです

 

変化日を知る方法とは~~~~~。



従いまして、ここから下がって安くなったところが、買いどころになるかどうかはまだハッキリ分かりません。

安くなったところはまだ下げの途中となることも充分考えられます。

買い仕込み注意の期間がここしばらく続きそうです。


ここから先は、4月中旬頃の変化日で上を狙うのか、更なる売り込みとなるのか。

桜満開の時期を前にして、相場満開の頃は近いのか。


上昇銘柄の発掘が重要な時期に入ってきます。



用語解説 - 索引    比較.com証券手数料徹底比較   無料メルマガで毎日公開中



~~~~~~~~~
=========================

デイトレードでお金が増える喜びを体験したいあなたへ!
銘柄探しの方法から、エントリーのポイント(仕掛け所)、ロスカットのポイントなど、
簡単に覚えることが出来ます。

デイトレードでお金が無くなる苦痛から開放されたいあなたへ!
お金を減らす勝てない原因を公開し、問題を解決します。

1日に、5千円~1万円の収入が欲しい中高年のあなたへ!
このぐらいの金額だと、自己資金50万円~100万円もあれば、
十分に、しかもカンタンに稼げます。

電話相談・見学など、無料で行っております。
詳しくは、HPをご覧ください。

==========================
デイトレードでお金が増える喜びを体験したいあなたへ!



 『楽勝、デイトレード攻略』

毎月50万円を稼ぐには、『楽勝、デイトレード攻略』!    詳しくはこちら。

唖然とする、こんな方法があるなんて、『楽勝、デイトレード攻略』

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © ★株式投資は、デイトレード、短期売買、話題の注目銘柄、株投資攻略法や株式情報が羅針盤に★ All Rights Reserved.