スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

底なし沼に落ち込まないように注意!

日経平均株価の今日の下落は、大凡予想できるものでした。

重要なのはこの下げがどこで終了して、切り返し上昇に転換してくれるかになります。

12000以上で留まれば、絶好の買い位置と考えることができますが、12000以下に落ち込むようですと、

その先どうなるか分からなくなる展開が発生しそうです。


11500円以下11000を試す動きも予想されるところとなります。


未だ東京市場の動きは、底値確認となるような事象が表れていないのが現実であり、

株価fは下がってはいるものの、底値確認とはならないのが今の状況となっています。


安いと思って買うとまた下がる、こんな状況のくり返しで資金も底をつくこともありそうな、

底なし沼に落ち込まないように注意しなければならないようです。

 

上昇銘柄を見極める方法は、いい方法があったら知りたいですよね!
http://www.sugowaza.jp/reports/get/10347/10251/

無料レポートです。↑   ↑   ↑   ↑ 

 

上昇銘柄を見抜くテクニカルな方法とは!無料でご案内しています!
http://form1.fc2.com/form/?id=196352


こんな時に買い建てのみの売買で儲けようとしても、骨折り損のくたびれ儲けです。

今は安いと思って買った輩が損を被る相場ですので、

買えば買うだけ負債が増える流れになっています。

底を狙った買い建ては危険です。
今は底なし沼の如く底は深くなっています。

そんな状況ですが多くの方が、買いのみの売買しかできないことで、
イライラ感がピークを迎えつつあります。

空売りの使用は株式投資になくてはならないものですが、

その知恵を持ち合わせていないのが現実でのようです。

- 0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © ★株式投資は、デイトレード、短期売買、話題の注目銘柄、株投資攻略法や株式情報が羅針盤に★ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。