コラボレーションデイトレード !

★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
     コラボレーションデイトレード
★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

効率の良い売買法は、コラボレーションデイトレードです。
 
聞いたことがないよ! もっともです。

私が勝手につけた呼び名ですから。 分かりませんよね。
今のこの儲けにくい相場では株を枕にして寝ていてもなかなか思うようには成績が上がりません。
今の相場は株を持つリスクが大きくなっています。
少しでも株を持つ期間を短くして早めに利益確保することが求められます。
短期回転売買ですよね。
でも今私がハマッテイルのはもっと手短な、コラボレーションデイトレードです。

短期売買の上昇銘柄をデイトレで売買する方法です。
短期売買のお宝銘柄+デイトレードで売買する方法です。

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © ★株式投資は、デイトレード、短期売買、話題の注目銘柄、株投資攻略法や株式情報が羅針盤に★ All Rights Reserved.