日経平均先物 (CME)13790.0 +275

現在の東京市場の相場は、今後上半期の動向を占う重要な局面となっています。

それは4月後半からの動き次第で、今後の相場の基調を左右する重要なところとなっています。

我が独断と偏見考察ですと、4月後半から5月初旬に13800以上で継続推移しているなら、

現在の弱基調の流れは強基調の流れへと転換することが考えられます。

この形は日経平均株価14000~16000への上昇を暗示させる動きであり、

上昇への足がかりとなる地合いになります。

 

弱い流れとしては13000以下が弱基調の兆しになっていますので、

13000~12800以下は弱基調の境界線となりそうです。

 

ただここに来て4/18の日経平均先物 (CME)が13790.0 +275 と13800~14000への

上値指向を意識した動きになっていることから、希望的な見方ですが好地合いへの転換と考えることもできます。

 

今後13800以上は強気と判断できそうです。

 


この株価動向の未来予測、転換変化日は株価チャートを使用する事で、大凡判別することが出来ます。

短期波動売買攻略法ではそのチャートの使用方法を、日めくりの一日単位の時系列表示で

たっぷり説明しています。

№ 1 未来予測開始・変化日
№ 2 波動転換の兆し
№ 3 波動転換の初動
№ 4 上昇波動突入確認
№ 5 上昇波動継続
№ 6 上昇波動継続
№ 7 上昇波動継続
№ 8 上昇波動継続      
№ 9 上昇波動継続   
№10 上昇波動継続
№11 未来予測開始:変化日
№12 未来予測開始:変化日
№13 未来予測開始:変化日
№14 波動転換の兆し
№15 波動転換の初動
№16 下降波動突入確認
№17 下降波動継続
№18 未来予測開始:変化日
    
 

それは、短期波動売買攻略法の裏技仕様のチャート表示にする事で使用可能になります。

株価動向の判断は、短期波動売買攻略法(虎の巻)をマスターすること

で出来るようになります。

 

上昇への兆しをつかむにはこちらの極意にお任せください。

ここは短期上昇銘柄発掘の知恵をお持ちの方、高く売れる木を探して稼ぐときです。

私がこんな銘柄を発掘できるようになった道程はこちらです。
http://kachigumi.fc2web.com/semina/moniter.html

上昇銘柄を見極める方法は、いい方法があったら知りたいですよね!
http://www.sugowaza.jp/reports/get/10347/10251/

無料レポートです。↑   ↑   ↑   ↑ 

 

上昇する銘柄を見抜くことができれば、下落する銘柄も見抜くことができることになります。

空売り相場にも対処できることができます。

この下落銘柄を発掘する無料ツールを使用したい方は無料でご案内いたします。 

こちらからお申し込みください。
http://form1.fc2.com/form/?id=196352

 

 

=========================

デイトレードでお金が増える喜びを体験したいあなたへ!
銘柄探しの方法から、エントリーのポイント(仕掛け所)、ロスカットのポイントなど、
簡単に覚えることが出来ます。

デイトレードでお金が無くなる苦痛から開放されたいあなたへ!
お金を減らす勝てない原因を公開し、問題を解決します。

1日に、5千円~1万円の収入が欲しい中高年のあなたへ!
このぐらいの金額だと、自己資金50万円~100万円もあれば、
十分に、しかもカンタンに稼げます。

電話相談・見学など、無料で行っております。
詳しくは、HPをご覧ください。

=========================


★信用取引を取りいれることで売買手法の多様化ができ、様々な対応ができることになります。

信用取引に関して疑問、質問ありましたら、ブログ左側の下の方にあるメールフォームからお願いいたします。

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © ★株式投資は、デイトレード、短期売買、話題の注目銘柄、株投資攻略法や株式情報が羅針盤に★ All Rights Reserved.