スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

際どい位置に現在あります!

日経平均株価は本日際どい位置に現在あります。

それは13500以下の位置は下流れの兆しになるところであり、

前場の安値13541は極めて際どいところになってきています。


13500以下の動きが一過性であれば、そこは絶好の買いポイントとなりますが、

下落への初動の動きとなってしまいますと、そう簡単なものではなくなります。


ここ少しの間は慎重な対応が必要なようです。


現在未来予測マニュアル(短期波動売買攻略法、虎の巻)による検証では、

危険域に現在入り込む可能性が出てきています。


今週に限定すれば、13600以上であれば安泰の位置と考えられます。

来週になりますと、13600では危険ゾーンとなります。


いずれにしても13500以下の動きは危険なレッドゾーンです。

 

個別銘柄の躍動!!    8074・ユアサ商事良好です。

現在底からの上昇を買い込む、種まきの段階に来ています

 

株式投資で、たったの10万円の元手で毎日ノルマを稼ぐ方法はこれしかないでしょう。

少ない元手で毎日コツコツと収益を上げるには、この方法しかありません。

たったの10万円の元手でできるこの方法は、貴方を変貌させます。

 

=========================


デイトレードでお金が増える喜びを体験したいあなたへ!
銘柄探しの方法から、エントリーのポイント(仕掛け所)、ロスカットのポイントなど、
簡単に覚えることが出来ます。

デイトレードでお金が無くなる苦痛から開放されたいあなたへ!
お金を減らす勝てない原因を公開し、問題を解決します。

1日に、5千円~1万円の収入が欲しい中高年のあなたへ!
このぐらいの金額だと、自己資金50万円~100万円もあれば、
十分に、しかもカンタンに稼げます。

電話相談・見学など、無料で行っております。
詳しくは、HPをご覧ください。

=========================


★信用取引を取りいれることで売買手法の多様化ができ、様々な対応ができることになります。

信用取引に関して疑問、質問ありましたら、ブログ左側の下の方にあるメールフォームからお願いいたします。

 


    詳しくはこちら。

 

- 0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © ★株式投資は、デイトレード、短期売買、話題の注目銘柄、株投資攻略法や株式情報が羅針盤に★ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。