靄(もや)が消え去り、晴れやかな陽光さしこむ相場!!

昨日、疑心暗鬼の相場の仲で、

買いたい気持ちと、まだ下がるのではないかと決断に迫られる、難しさを記載しましたが、

本日、靄(もや)が消え去り、晴れやかな陽光さしこむ相場!!

と考えることができる形が出来上がりました。(虎の巻による独断と偏見考察ですが)

 

昨日の動きから、危険水域埋没も考えられる兆しが発生し、疑心暗鬼の様子が窺われましたが、

どうやら今日のローソク足大陽線により、明日以降今日の安値以下の動きが無ければ

安泰の図式が描き出されました。(虎の巻による独断と偏見考察ですが)

 

よってここからはある形に達した銘柄は、上昇を開始する動きになることが予想されます。

多くの方々がそれを認識して行動に移せるのかどうか、ここが相場の難しさになりますが。

 

特に過去に記載している、別銘柄の躍動!!

5/7にメルマが、5/8にこのブログにご案内しました、6362・石井鉄工所、 8074・ユアサ商事、 

6121・瀧沢鉄工所 、さらに押し目狙いとして、6331・三菱化工機等は、

 今日の安値近辺で仕込んでいればもう既に、利がのっていますし

明日以降の楽しみが増大する形となりそうです。

また、底値近辺でうろうろと彷徨っている、上昇予備軍の銘柄もまだ存在していることから、

今後の仕込みどころを間違わなければ大きく獲れる状況が考えられます。

 

上昇銘柄には特徴的な幾つかの事象が表れます。

その事象を確認することで上昇への動きを察知することができます。

 「上昇銘柄を見抜く秘技」 であなたを変えて見ますか。!


 えっ!!

たったの2、3日で儲かる上昇へ!

買った翌日から上がりはじめる、ストップ高上昇か、急上昇か、

上昇する銘柄は、お宝銘柄です。

株式投資、売買で儲けようと思ったら、一番重要なのは「上がる銘柄を買う」ことです

   上昇銘柄を発掘できればあなたの株式人生、激変しませんか?
  
上昇銘柄を見抜く秘技ノウハウで儲かる、勝ち組人生に変えてみませんか!

       『勝利への答えは、上がる銘柄を買う!』
                     
 

上昇転換への銘柄を見極めるマニュアルが欲しいところとなります。

私がこんな銘柄を発掘できるようになった道程はこちらです。
http://kachigumi.fc2web.com/semina/moniter.html


上昇銘柄を見極める方法は、いい方法があったら知りたいですよね!
http://www.sugowaza.jp/reports/get/10347/10251/

無料レポートです。↑   ↑   ↑   ↑ 

レポートのダンロードが嫌いな方は、無料隠れHPをご案内いたします、こちらからどうぞ 。
http://form1.fc2.com/form/?id=196352

 

          
━━━━━★☆★☆★☆★━━━━━★☆★☆★☆★━━
=========================

デイトレードでお金が増える喜びを体験したいあなたへ!
銘柄探しの方法から、エントリーのポイント(仕掛け所)、ロスカットのポイントなど、
簡単に覚えることが出来ます。

デイトレードでお金が無くなる苦痛から開放されたいあなたへ!
お金を減らす勝てない原因を公開し、問題を解決します。

1日に、5千円~1万円の収入が欲しい中高年のあなたへ!
このぐらいの金額だと、自己資金50万円~100万円もあれば、
十分に、しかもカンタンに稼げます。

電話相談・見学など、無料で行っております。
詳しくは、HPをご覧ください。

=========================

株式投資、デイトレ・ノウハウ情報 

上昇する銘柄はどれか、自分で発掘して売買! 私も使っています上昇銘柄を見抜く秘技ノウハウは、
株式投資売買の基本から銘柄選定のノウハウまでマスターできます。
上昇する銘柄にはある特有の状況が存在いたします。
◆チャート図解入りで詳しく説明しています。『上昇銘柄秘技発掘法の知恵!』 です!

何か新しいテクニカル分析、儲け方のノウハウの情報をお知りになりたい方はここからご覧になれます。  
 儲けの達人に変身できるかも!


★信用取引を取りいれることで売買手法の多様化ができ、様々な対応ができることになります。

信用取引に関して疑問、質問ありましたら、ブログ左側の下の方にあるメールフォームからお願いいたします。

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © ★株式投資は、デイトレード、短期売買、話題の注目銘柄、株投資攻略法や株式情報が羅針盤に★ All Rights Reserved.