楽観はできない上げ波動の時間帯!

日経平均株価は、14200を超えて14300絡みの位置へと上昇、

危険域からの離脱を上回る、強基調への域へと飛び出しました。


明日以降14500超えへの動きが発生すれば

6/13の下値13810を基点とする、上昇波動の動きとなりそうです。


まずは14500以上の継続した動きがなければ、6/6の上値14601が岩盤となって

上昇を押さえ込むことになりますので、下値14200以上からの14500越えを期待したいところです。


現在、NYダウ、日経平均共々上げ基調の時間帯に入ってきていることから、

今週は14500超えが期待できそうな雰囲気になっています。


ただし15000近辺での抵抗圧力は強いと思われるため、

そう楽観はできない状況にあるようです。



天底の見極め、株価動向の天底の判断、株価推移の変化日、

未来予測等、一歩進んだ株価判断の攻略法は、

特級の裏技思考による攻略で対処できます。

短期波動売買攻略法の概要はこちらから

 


比較.com証券26社徹底比較   底値銘柄を一発で検索  明日10万稼ぐ方法とは

『注目株のヒントはココ』   テクニカル分析はこれで万全!

株式で儲ける為の売買ルール徹底解明   常勝株投資塾は種銭50万で1年で1千万稼ぐデイトレード


上昇する銘柄はどれか、自分で発掘して売買! 私も使っています上昇銘柄を見抜く秘技ノウハウは、
株式投資売買の基本から銘柄選定のノウハウまでマスターできます。

上昇する銘柄にはある特有の状況が存在いたします。

◆チャート図解入りで詳しく説明しています。
『上昇銘柄秘技発掘法の知恵!』 です!

何か新しいテクニカル分析、儲け方のノウハウの情報をお知りになりたい方はここからご覧になれます。  
 儲けの達人に変身できるかも!


上昇銘柄を見極める方法は、いい方法があったら知りたいですよね!
http://www.sugowaza.jp/reports/get/10347/10251/

無料レポートです。↑   ↑   ↑   ↑ 

 それは過去何度も経験したのが、ストップ高に推移する銘柄発掘でした。
http://kachigumi.fc2web.com/semina/moniter.html#senjin

 

上昇する銘柄を見抜くことができれば、下落する銘柄も見抜くことができることになります。

空売り相場にも対処できることができます。

この下落銘柄を発掘する無料ツールを使用したい方は無料でご案内いたします。 

こちらからお申し込みください。
http://form1.fc2.com/form/?id=196352



=========================


デイトレードでお金が増える喜びを体験したいあなたへ!
銘柄探しの方法から、エントリーのポイント(仕掛け所)、ロスカットのポイントなど、
簡単に覚えることが出来ます。

デイトレードでお金が無くなる苦痛から開放されたいあなたへ!
お金を減らす勝てない原因を公開し、問題を解決します。

1日に、5千円~1万円の収入が欲しい中高年のあなたへ!
このぐらいの金額だと、自己資金50万円~100万円もあれば、
十分に、しかもカンタンに稼げます。

電話相談・見学など、無料で行っております。
詳しくは、HPをご覧ください。

=========================


★信用取引を取りいれることで売買手法の多様化ができ、様々な対応ができることになります。

信用取引に関して疑問、質問ありましたら、ブログ左側の下の方にあるメールフォームからお願いいたします。


用語解説 - 索引    比較.com証券手数料徹底比較   無料メルマガで毎日公開中  

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © ★株式投資は、デイトレード、短期売買、話題の注目銘柄、株投資攻略法や株式情報が羅針盤に★ All Rights Reserved.