スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今の流れをチャートで確認!

TOPIX:東証株価指数、東京証券取引所第一部上場株式銘柄を対象として、算出している株価指数。

日経平均株価:東京証券取引所第一部に上場する株式のうち225銘柄を対象として算出する株価指数で、東証株価指数 (TOPIX) と並んで日本を代表する株価指数となっている。

前号の内容をチャート参照の形で更に詳しくご紹介いたします。

東京市場の停滞状況は、日経平均株価よりもTOPIXをみることでより鮮明に

今の弱い状況が確認できます。


TOPIXは日経平均株価を先行する動きで、現在の市場状況の地合いを示しています。

TOPIXは、6/19以降、6/6の高値を頂点とする弱い流れは今現在まで一度も変わることなく

下落していまして、6/6、7/24、の高値を結ぶ下降ラインの上値抵抗を確認する流れで

下落しています。

080823 


また下値に関しても、TOPIXは既に7/16の安値を割り込んでいますが、

日経平均株価は7/16の下値とほぼ同等の位置となっています。

よって、日経平均は後追いでこのTOPIXの動きをなぞる形で、後追い下落してくることが推測されます。


この動きは個別銘柄の衰退状況を端的に表すもので、日経平均株価が裁定取引によって

思惑で動いているのと多少異なっています。



したがってTOPIXの状況は、個別銘柄が非常に悪い流れのなかに陥っていることを表しています。


この状況下で買い建てで対応しょうとしても、なかなか勝利を得るには難しい局面となっています。


旨い損切り方法、空売りの基本が知りたい等、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

原点に戻って株価の基本、株式投資の売買方法を分かりやすく知る。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

買い出動、売り出動認識の基本ポイントを知る。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

効果を発揮する損切りの方法を知る。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

買ってはいけない状況の形を知る。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

秘密の無料サイトでご覧ください。ログインパスをお知らせします。
http://form1.fc2.com/form/?id=21816


こんな停滞状況でも毎日賢く立ち回る方法もあります。

東京市場の停滞を尻目に、毎日コツコツと儲ける方法はこの方法がリスクが少なくいいと思います。

たったの7~10万円の資金でできる225miniでのデイトレード、これしかないです。

225mini先物の株価はその時の思惑、気まぐれで動いているものではありません。

株価の動きはテクニカルの道筋により動いていることを理解すれば、

勝ち越しのディーリングは可能です。

しかも、ザラバでの株価天底の見極めも可能なことです。

225miniの攻略は他の個別銘柄のデイトレードにも共通する
マニュアルになります。



プロと同じ土俵で戦う以上、それなりの装備、テクニカルなマニュアル

が必要です。

その時の裁量での出動では、勝敗は負けても買っても

その時の運に左右されることになるでしょう。



日経225miniの誕生は、デイトレード銘柄としての優位なものとなっています。

225miniの特性を利用することが、デイトレーでの収益獲得を飛躍的に拡大する

旨い方法であることがありますが、まだまだその有効性を

知らずにいる方が多く見受けられます。


個別銘柄でデイトレードするよりも効果的な売買ができることは、

『楽勝、デイトレード攻略』でも確認しています。

『楽勝、デイトレード攻略』のブログ内で再三にわたりご紹介しています。


こんな効果的で、優位性のある、225miniのデイトレードをしないでいることは

投資家にとって大きな損失と思われます。

またデイトレードの基本は225miniの中に内包されていますので

個別銘柄にもマニュアルは活用できるものです。


2年前までは私もそんな部類の仲間でしたが、今現在大きく変身することができました。

大きく変身できた基本は、ザラバでのスキャルピングポイントが認識できるようになったことです。

そのポイントを確認するマニュアルが『楽勝、デイトレード攻略』になります。


スキャルピング攻略はリスクが少なく、稼ぎやすい、

デイトレ攻略には無くてはならないものです。



ただスキャルピングで売買する場合、スキャルピング対応の

マニュアル、ならびに繊細な株価動向を表現できるツールが

必要になります。

やはりプロと同じ土俵でスキャルピングをしようとするなら

それなりの備えがなければ、勝ち越しのスキャルピングはできないと

考えた方が良さそうです。


人並みの方法でやっても、勝ち越しは難しいでしょう。

やはり特別のマニュアルが必要となります。


スキャルピング対応のツール。

細かな動きを繊細に表現させるためのマニュアル。

スキャルピングポイント判定の知恵が必要です。




『楽勝、デイトレード攻略』ではザラバでのスキャルピングピンポイントを

認識できるマニュアルを用意してあります。

特別仕様の図解入りチャートで分かりやすく、念入りに説明していますので、

容易に理解できるものと思います。


リスクの少ないデイトレードが効果的です。

日経225miniならたったの8~10万円で何回でも売買ができます。

月収20万も現実に可能です。



日経225先物のデイトレードであれば、1ティック抜けば1万円です。

サラリーマン程度の収入は2回1ティック抜きをすれば達成できます。

相場への対応を多様化することでリスク回避にもなります。

デイトレでの攻略を身につけることは更なる向上になると思います。
http://sakimono225mini.blog103.fc2.com/blog-category-10.html

『楽勝、デイトレード攻略』塾へ、入会されますと、

1ヶ月間の無料受講が受けられるサービスを提供しています。


時系列で毎日のポイント説明をチャート図解入りでご案内する

もので、『楽勝、デイトレード攻略』マニュアルの確認、

実践での対処法の構築が検証できます。


スキャルピングはデイトレードの達人がするもので、特別の売買のように思われるのは間違いです。
スキャルピングはリスクが少ないうちに逃げることができる、安全な方法なのです。

ではどうすればスキャルピングを使いこなせるのか・・・・・・・・・・・!

デイトレードで思うような結果が出せないのは、儲けのポイントを知らないだけなんです。
あなたは単に儲けのポイントを知らないだけなんです。
デイトレードを成功させるには、最低必要な幾つかのものが必要です。
 
[ポイントを捉えたスキルが必要!]

私がデイトレードで、勝ち越すことができるようになったのは、
ザラバ中の売買出動ポイントを判定することができるようになったからなんです。
たった8万円の資金で、デイトレードライフを楽しむ方法を私は知ったおかげで、

ド素人の私がデイトレードで、勝ち越すことができるようになったのは・・・・・

私はこのスキャルピングポイントを探すことが心地よくさえ感じることがあります。

収益拡大の売買ポイントの見極め、ザラバでのピンポイントサインの見極め、

これが分かればデイトレードは怖くありません。

日経225先物、225miniの攻略ができれば、他の個別銘柄への対応も攻略できます。

全てのデイトレードの基本は、日経225先物、225miniの動きに内包されています。

225miniでのたった10万円の資金で毎月20万円を目指すデイトレードも可能なのです。 

詳しくはこちらから無料案内をお申し込みください。


『楽勝、デイトレード攻略』で楽々ライクを獲得しませんか! 

こちらから無料ダンロードできます。
http://www.sugowaza.jp/r/MkdUXzNSaQ==.html

ダンロードが嫌な方はこちらからお申し込みください。
http://form1.fc2.com/form/?id=228814
HPをご案内いたします。

17デイトレードテクニックあれこれ!  

無料で、お金を使わないで、他人のデイトレテクニックを盗むのもこの時期必要です。 

- 0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © ★株式投資は、デイトレード、短期売買、話題の注目銘柄、株投資攻略法や株式情報が羅針盤に★ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。