スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安心できない上昇!!

日経平均株価は、現在8/22の下値12631を底とする戻り上昇の動きとなっていて、

6/6高値からの下降チャンネルの上限の位置である、13000前後への上昇を模索する動きへとなるか、

このまま再下落をして8/22の下値を下抜けてしまうのか、模索の状況になっています。


明日の動きでどちらになるか判別できると思いますが、例え上昇したとしても

13000以上の継続した推移がなければ強い動きは発生しにくいことから、

 

再度売り込まれることになる可能性が強いと思われます。

一過性の上昇では再度下落をしてくることが予想されます。

虎の巻で検証してみました。


現在、東京市場は先行き暗雲がただよいはじめてきている状況で、現物で投資している方は

評価損がますます増大して、最後には大きく負け越す状況になってきています。

こうなりますと空売りでの下げ狙いでの対応か効果を破棄します。

空売り、損切りの簡単明解マニュアルはこちらに用意してあります。


225miniのデイトレードであれば、全く今までと変わらぬ効果的な売買が継続してできています

個別銘柄が非常に悪い流れのなかに陥っていることを表しています。


この状況下で買い建てで対応しょうとしても、なかなか勝利を得るには難しい局面となっています。


旨い損切り方法、空売りの基本が知りたい等、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

原点に戻って株価の基本、株式投資の売買方法を分かりやすく知る。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

買い出動、売り出動認識の基本ポイントを知る。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

効果を発揮する損切りの方法を知る。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

買ってはいけない状況の形を知る。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

秘密の無料サイトでご覧ください。ログインパスをお知らせします。
http://form1.fc2.com/form/?id=21816


先行き暗雲がただよいはじめてきている東京市場、現物で投資している方は

評価損がますます増大して、最後には大きく負け越す状況になってきていますが、

デイトレード売買であれば、全く今までと変わらぬ効果的な売買が継続してできています。

更に有利なデイトレード!

 


もし貴方が何かしら新しい方法を知りたいのであれば、

一ヶ月の『楽勝、デイトレード攻略』個別サポート塾はきっと役に立つと思います。

「もう稼げない情報はたくさんだっ!」

そう思っているあなたにこそ見ていただきたいのです。


新しい何かを求めているのでしたら、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ザラバスキャルピングポイントのマニュアルをご覧ください。

詳しくはHP入室のパスワードを無料取得してください。
↓ ↓ ↓ ↓
http://form1.fc2.com/form/?id=228814 


上昇銘柄を見極める方法は、いい方法があったら知りたいですよね!
http://www.sugowaza.jp/reports/get/10347/10251/

無料レポートです。↑   ↑   ↑   ↑ 

 それは過去何度も経験したのが、ストップ高に推移する銘柄発掘でした。
http://kachigumi.fc2web.com/semina/moniter.html#senjin

 

上昇する銘柄を見抜くことができれば、下落する銘柄も見抜くことができることになります。

空売り相場にも対処できることができます。

この下落銘柄を発掘する無料ツールを使用したい方は無料でご案内いたします。 

こちらからお申し込みください。
http://form1.fc2.com/form/?id=196352



=========================


デイトレードでお金が増える喜びを体験したいあなたへ!
銘柄探しの方法から、エントリーのポイント(仕掛け所)、ロスカットのポイントなど、
簡単に覚えることが出来ます。

デイトレードでお金が無くなる苦痛から開放されたいあなたへ!
お金を減らす勝てない原因を公開し、問題を解決します。

1日に、5千円~1万円の収入が欲しい中高年のあなたへ!
このぐらいの金額だと、自己資金50万円~100万円もあれば、
十分に、しかもカンタンに稼げます。

電話相談・見学など、無料で行っております。
詳しくは、HPをご覧ください。

=========================


★信用取引を取りいれることで売買手法の多様化ができ、様々な対応ができることになります。

信用取引に関して疑問、質問ありましたら、ブログ左側の下の方にあるメールフォームからお願いいたします。


用語解説 - 索引    比較.com証券手数料徹底比較   無料メルマガで毎日公開中  

- 0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © ★株式投資は、デイトレード、短期売買、話題の注目銘柄、株投資攻略法や株式情報が羅針盤に★ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。