スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★ 低迷相場を賢く立ちまわるスキル!

未だ 底値探りの動きを継続している東京市場。

 

現物での売買で勝利を獲得するには、難しい状況となっています。

 

五万や10万円の損失を被るのはいとも簡単な状況になってきています。

こんな状況でガマン、ガマンで堪え忍んでいることは最悪な状況であり、

今後のことを考えれば投資の多様化、分散化を進めることが必要なところ

にきていると考えても良いかもしれません。

 

早く負け戦から抜け出す新しい方法を探し出すことが必要でしょう。

 

そこで提案したいのが損失を微少に抑えて、毎日収益を蓄積できる

デイトレード、しかも短い時間で売買を完結させる、スキャルピングでの

デイトレードです。

 

そこで資金効率、ストレス軽減のデイトレードの対応を考えてみますと、

日経225miniでのデイトレードが最有力の対象として考えられます。

 

日経225miniをデイトレード銘柄の対象とすることで、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

通常の個別銘柄と同じ考えで売買することができます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


先物のデリバティブ取引は無視する。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~  

(デリバティブ取引:通貨や株式、債券などの現物商品の取引ではなく、
価格を主な取引の対象とする。変動を予測する先物取引や、株式や債券を定められた
期日に一定価格で売買する「権利」を売買するオプション取引など。)


先物としての考えは一切除外して、デイトレードの対象銘柄としてデイトレードすることです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~  
   
  

この方法が非常に投資家にとって利点が大きい、効率の良い方法なのです。


まず資金面では、現在6万円程度の証拠金で、120万円の225miniの

完結売買(仕込みから返済まで)が1日何回でもできます。

こんな有利な銘柄は他にはほとんどありません。


たったの8万円で、毎日120万円前後の株を何回でも回転売買することと同じことなんです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~  
  


しかも翌日には決済が完了いたします。通常の株では4日後が決済です。

 

更に有利な点は、225miniの株価の動きはパターン認識で対応できることです。

幾つかの儲けパターンを認識できれば、毎日同じパターンで儲けられるのです。


更に、1日の変動幅が大きいため、スキャルピングがやりやすいことです。

http://kachigumi.fc2web.com/rakudaysyosai/rakusyouse.html

http://form1.fc2.com/form/?id=228814


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今はデイトレか、空売りでの勝負以外様子見でしょう。

私がデイトレードで、勝ち越すことができるようになったのは、
 
ザラバ中の売買出動ポイントを判定することができるようになったからなんです。

私がデイトレードで、勝ち越すことができるようになったのは、
ザラバ中の売買出動ポイントを判定することができるようになったからなんです。
たった8万円の資金で、デイトレードライフを楽しむ方法を私は知ったおかげで、

ド素人の私がデイトレードで、勝ち越すことができるようになったのは・・・・・

私はこのスキャルピングポイントを探すことが心地よくさえ感じることがあります。


 


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

デイトレードでのヒント一覧!


http://sakimono225mini.blog103.fc2.com/blog-entry-213.html
収益増大、儲けやすいポイント発生!


http://sakimono225mini.blog103.fc2.com/blog-entry-204.html
スキャルピングポイントで楽勝な形でした!


http://sakimono225mini.blog103.fc2.com/blog-entry-273.html
デイトレードを制するには波動の天底を見抜くマニュアルとは...


http://kachigumi.fc2web.com/rakudaysyosai/rakusyouse.html
10円抜きは簡単です!


http://rakuday.web.fc2.com/rakudaysyosai/rakusyouse02.htm...
手仕舞い売買は注文マニュアルを活用  


http://sakimono225mini.blog103.fc2.com/blog-entry-284.html
下げトレンドで大きく儲ける手法は!


http://sakimono225mini.blog103.fc2.com/blog-category-9.html
逆指し値注文の活用!


http://sakimono225mini.blog103.fc2.com/blog-category-16.html
収益拡大のデイトレポイントを見極める!


http://sakimono225mini.blog103.fc2.com/blog-entry-252.html
VWAPだけでは役不足です!


★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

スキャルピングはデイトレードの達人がするもので、特別の売買のように思われるのは間違いです。

スキャルピングはリスクが少ないうちに逃げることができる、安全な方法なのです。

ではどうすればスキャルピングを使いこなせるのか・・・・・・・・・・・!

チャートの大きなうねりを捉えるマニュアルは、時間軸設定のマニュアルにより確認できます。

如何に時間軸とテクニカルのサインをリンクさせるか、

このマニュアルはデイトレードノウハウには必要不可欠なスキルになります。

私がデイトレードで、勝ち越すことができるようになったのは、

ザラバ中の売買出動ポイントを判定することができるようになったからなんです。
たった8万円の資金で、デイトレードライフを楽しむ方法を私は知ったおかげで、
ド素人の私がデイトレードで、勝ち越すことができるようになったのは・・・・・の続きを読む!
経225先物、225miniの攻略ができれば、他の個別銘柄への対応も攻略できます。

 
50日以上にわたる、日々の日足時系列チャート図解入りで

日経225miniでの売買ポイント検証考察を用意してあるテキストで、

この普遍的な株価の動きを理解すれば、どんな状況でも

対応できるノウハウをマスターすることができます。

東京市場のあやふやな動きに左右されて、右往左往している間に堅実に収益を蓄積させるには、
リスクの少ないデイトレードが賢い方法と私は感じています。

デイトレードの中でもリスクの少ない、
スキャルピングで対応することが効果的であり賢明な方法と感じています。
スキャルピングに適した銘柄はなんと言っても個別の銘柄ではなく、
日経225先物、あるいは225miniを対象としたデイトレードが効率の良い対象銘柄と考えられます。
  1. 少ない資金で回転売買が何回でもできる。
  2. 225miniでは8~10万、日経225先物では100万前後の資金で始められます。
  3. 1日のボラティリティーが大きいので扱いやすい。
  4. 日経225先物では1ティック1万円、225miniでは500円とスキャルピングに適している。
  5. 両建て売買が可能である。
  6. 監視銘柄選びの必要がない
  7. 日経225先物、225mini共通のチャート対応で対処できる。
  8. 株価の道筋、動向がある法則に沿って形成されるため、シナリオ売買が可能である。
  9. 上昇及び下落のパターンが
等の有意な点が考えられますが、中でも特化しているのが完結売買が何回でもできることにあります。

特に225miniでは、通常でも1日1~2万円(時には3~4万円)の変動幅がある動きの中で、
現在たったの10万円の資金で回転売買が何回もできることは驚きでもあり、
収益拡大に効果あるデートレイドができます。

また、上昇時の株価推移のパターン、下落時の株価推移のパターンにはある法則があり、
この法則のパターンをなぞることで、効果的な売買ポイントを見極めることができます。

以上の特徴を旨く利用、効果的に対処することで収益を旨く獲得することができます。
 
『楽勝、デイトレード攻略』では日経225先物、225miniでのデートレイドを攻略すべく、
日中足チャートを使用して、特別仕様のチャート図解入りで詳しくデイトレード攻略マニュアルテキストを用意しています。

テキスト概要は以下のようになっています。
  • 2ヶ月にわたる時系列の日中足チャートを分析、各チャートパターンを網羅しています。
  • 上昇パターン、下落パターンの捉え方
  • 株価波動の天底の見極め方
  • ザラバでのスキャルピングポイントの判定方法
  • 特にザラバでのピンポイントでのスキャルピングポイントの判定法は効果的になります。
  • 逆指し値注文位置の判定法
  • 数少ない収益拡大ポイントの判定法
  • トレンド判定及びトレンド転換点の見極め
  • 効果的な損切り判断の判定法

 以上、デイトレードに必要なマニュアルは網羅しています。

Tag:短期上昇銘柄 未来予測 変化日 マル秘

Designed by Akira.

Copyright © ★株式投資は、デイトレード、短期売買、話題の注目銘柄、株投資攻略法や株式情報が羅針盤に★ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。