スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

急騰、急落どちらかの離脱が・・・・・・!

日経平均株価は8600円を挟んでの揉み合いとなっています。

2008年12月18日(木)現在、私の虎ちゃんでは、今日と明日が重要なポイントとなっています。


通常ですとこのポイントの位置では、急騰、急落の動きが高い確率で発生することが多く、

今日、明日以降が注目のところとなっています。


前回記載したように、8600円以上の継続維持が上を目指すには必要であり、

それ以下の位置は下落への序章と考えられるのです。


よって本日の株価の位置はその境界線の揉み合いであり、

売り方買い方のせめぎ合いとなっています。


今週は上か下かの先行きを暗示させる、大きな動きが発生する可能性がありそうです。




下げ相場の中で、売り仕掛けができない投資家なんて惨めですよね。

聞くは一時の恥、これこそ一生の恥と申しますか、

一生の損失となり得るものです。


下げ相場で儲けられない投資なんて、片手落ちです。


知らぬは一生の恥ともうしますが、まさにそのものであります。

今は売りで(空売り)で儲かる時間帯なんです。


少額の元手で空売りの完結売買が、毎日何回でも出きるのはこの方法

しかありません。

 

私がデイトレードで、勝ち越すことができるようになったのは、
 
ザラバ中の売買出動ポイントを判定することができるようになったからなん
です。


ド素人の私がデイトレードで、勝ち越すことができるようになったのは
 http://sakimono225mini.blog103.fc2.com/blog-entry-74.html

- 0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © ★株式投資は、デイトレード、短期売買、話題の注目銘柄、株投資攻略法や株式情報が羅針盤に★ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。