スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

利益確保の時間帯に突入!

日経平均株価は、押し目買い、吹き値売りの形ができていますので、

この上昇は吹き値売りの時間帯に突入してきていると考えられます。


7000円近辺で買い仕込みの玉はここからの上昇過程で利確する対応が妥当と考えられます。


過去の株価の流れをチャートで検証しますと押し目買い、吹き値売りの構図が

わかりやすく理解できます。


現在の下げ相場では買い玉はなるべく持たないことが基本ですので、

上昇過程で必ず売り抜けることが大事なこととなります。


上がる銘柄、勝てる、儲かる銘柄は目の前に転がっています。

でもそれを旨く売買銘柄に選定して、対応できないのが現実です。

上昇する、上がる銘柄は、儲け勝ち銘柄です。


勝利のシナリオは上がる銘柄を選定すること、それだけで儲かります。

上昇銘柄を発掘できれば、あなたの株式人生、激変しませんか?

短期上昇銘柄を見抜く秘技ノウハウで、

儲かる、勝ち組人生に変えてみませんか!

 

今まで、株式投資をしてきてなかなか良い成績を収めることが

できていない方、新しい方法を模索している方、

売買手法の多様化、分散化でリスク回避を考えている方、

元金15万円以下で出来る堅実な方法で、

毎日日銭を稼ぎ出す、リスク極小の方法でのデイトレードで、

1年間に100万円を稼ぐ手法は・・・・・・!
 

未だ 底値探りの動きを継続している東京市場。  

現物での売買で勝利を獲得するには、難しい状況となっています。

- 0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © ★株式投資は、デイトレード、短期売買、話題の注目銘柄、株投資攻略法や株式情報が羅針盤に★ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。