スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未来予測を活用した銘柄は!

日経平均株価は急騰、急落が発生しやすい相場となっています。

上は9500以上、下は9000円以下となる動きは今月末までには発生する可能性が非常に高くなっています。


あす9350円以上で終わらないと目先弱い動きが発生する流れとなり、9000円下値を伺う下落が

発生する可能性があります。

 

逆に9400円以上の位置が確保されるようですと、9500円以上の動きが発生することが予想されます。

以上独断と偏見、未来予測虎の巻による考察ですので、記載内容を保証するものではありません。

このスキルは特別仕様のため35名様限定で公開する予定です。

無料チャートソフトでできる方法を考えましたので価値あるものになると思います。

詳しくはこちらから

虎の巻で変化日を判定した銘柄は、現在変化日到来となっている銘柄

2461・ファンコミ です。

近日中に変化した動きが発生すると思われます。

未来予測・上がる銘柄、下がる銘柄が発掘できる! 
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


変化日算出の特別裏スキル

随時未来予測の情報をご案内いたします。

特別の裏技使用のノウハウになります。

未来予測・上がる銘柄一覧、無料で見られます! 

  

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TD...

希望小売価格:¥NaN ⇒ 販売価格:¥12,600

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型イン...

Designed by Akira.

Copyright © ★株式投資は、デイトレード、短期売買、話題の注目銘柄、株投資攻略法や株式情報が羅針盤に★ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。