スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1万円奪還は当然の相場となる転換変化日!

今回の日経平均株価9500円円離脱上昇は、1万円を奪還するための上昇ですので、

少なくとも10000万円到達の動きがあり得る相場となります。

 

1万円から上は今後の状況でどうなるかまだ未確定ですが、6月相場が今年最後の上昇の時間帯に

なることも考えられることから、高値掴みには注意する必要がありそうです。

 

今後は相場全体の底上げの動きがでてくると思われますので、底値圏からの上昇変化日を向かえる

銘柄を選んで、売買することが効果ある対応となりそうです。

 

それには上昇転換変化日を未来予測するマニュアルで対応すれば、上昇への立ち上がり初動位置を

見いだすことが可能であり、有効なエントリータイミングを待ち伏せすることが可能です。

 

以前から日経平均株価の変化日到来をご案内してきていますが、この方法を使用しますと事前に

転換変化日の日柄、並びにて転換価格の算定が予見することができます。


今後の底上げ銘柄の上昇転換を事前に見抜く羅針盤として、

未来予測転換変化日虎の巻がお役に立てそうです。

特別の裏技使用のノウハウを使用すれば、転換変化日の算定できます。


無料チャートを使用して未来予測する裏テクニックを発見しました。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


オリジナル裏仕様の設定チャートでバッチリです!

上昇、下降の初動を認識できる虎の巻です。


《未来予測転換変化日虎の巻》

 
上昇、下降の初動を認識できる虎の巻です。


限定35名様のモニター募集いたしますので、


興味のある方はこちらから!!
http://form1.fc2.com/form/?id=44216

Designed by Akira.

Copyright © ★株式投資は、デイトレード、短期売買、話題の注目銘柄、株投資攻略法や株式情報が羅針盤に★ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。