スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さらに上昇を継続する銘柄続出です!

日経平均が1万円に到達してきたことで、個別銘柄が息を吹き返してきています。

昨日記載の上昇転換・変化日銘柄である、4689・ヤフーが強張る流れとなり、

上昇指向の際だつ動きとなっています。


本日の株価の動きは、明日以降の強い流れを暗示していますので、注目のところとなります。

 

またかねてより何度も記載しています、2491・バリューコマースも年初来高値更新の動きが

明日以降みられそうですので、これも注目のところとなっています。


このように銘柄によっては高値更新を繰り返して、上昇している銘柄が少なからず見られる

相場になってきたことから、『未来予測転換変化日虎の巻』のマニュアルに合致した

銘柄を選べば、勝利はすぐそばに転がっている状況です。

 

さらに今日は伏せ字銘柄の中からあらたに1銘柄公開いたします。

昨日は@4@2=6462・リケン銘柄の正体をあかしましたが、

本日は@8@6=6866・日置電気の正体をあかします。

 @7@4、 @7@8  @8@3、 @9@9

@9@6、 @9@3、 @9@5、 @2@5

 以上10銘柄2009/6/8変化日通過銘柄です。

 株式投資、究極の攻略マニュアル!

 未来予測、転換変化日虎の巻とは・・・・・。
http://form1.fc2.com/form/?id=44216


限定25名様モニターサービスにてOK!!

今ならお得です!!! 

 今は儲かるときになっています。

 

 株価の動きは転換変化日を境にして、急激な動きへと推移し始めます。

その時期を認識できることが儲けの近道です。

このブログで記載している上昇銘柄はこのスキルによってできる技であり、

私が虎の巻としているノウハウになります。

特別の裏技使用のノウハウを使用すれば、転換変化日の算定できます。

無料チャートを使用して未来予測する裏テクニックを発見しました。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

オリジナル裏仕様の設定チャートでバッチリです!

上昇、下降の初動を認識できる虎の巻です。

上昇、下降の転換変化日の初動を認識できる虎の巻です。

Designed by Akira.

Copyright © ★株式投資は、デイトレード、短期売買、話題の注目銘柄、株投資攻略法や株式情報が羅針盤に★ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。