スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未来予測・転換変化日銘柄の急騰は先読みできる!!

『未来予測転換変化日虎の巻』の有効性を実証!!

2009/6/7上昇転換変化日確認、本日新たに『未来予測・転換変化日虎の巻』にて

発掘した銘柄。       4689・ヤフー

 とこのブログに6/7記載、メルマガには6/8にご案内しました。

 

その後の動きをチャートで確認してみますと。


上昇転換銘柄である4689・ヤフーは、6/7に未来予測上昇転換認識して、

6/12には下記チャートのような急騰となって、上昇転換を確定させました。


このように上昇転換の動きは大きく上昇することが少なからず発生していて、

転換変化日でのエントリーは勝利の確率が高いものとなっています。


この転換変化日を前もって未来予測をして、知る方法を説明しているのが、

『未来予測転換変化日虎の巻』になります。

『未来予測・転換変化日虎の巻』銘柄! 

上昇転換銘柄の監視抽出銘柄はすでに、伏せ字銘柄としてブログ、メルマガ等に記載済みであり、

今後これらの動きの結果を随時ご案内しようと思います。

@4@2=6462・リケン銘柄の正体をあかしました、

さらに@8@6=6866・日置電気の正体をあかします。

 @7@4、 @7@8  @8@3、 @9@9

@9@6、 @9@3、 @9@5、 @2@5

 以上10銘柄、 今は儲かるときになっています。

 

上記 チャート赤丸位置で転換変化日となり、赤矢印の急騰局面となる上昇が発生しています。

この上昇転換の位置は予測可能であり、前もって転換価格をも算出できるものとなっています。

 

 従ってこの転換変化日を想定した売買シナリオを、前もって構築することができます。

さらにこのマニュアルは上昇のみならず、下落への転換変化日の判定も同様にできることで、

空売りへの出動ポイントにも有効であります。


相場の変わり目である変化日を未来予測するこのマニュアルは、究極の投資指針となる羅針盤と

考えられます。

 

株価の動きは転換変化日を境にして、急激な動きへと推移し始めます。

その時期を認識できることが儲けの近道です。

このブログで記載している上昇銘柄はこのスキルによってできる技であり、

私が虎の巻としているノウハウになります。

特別の裏技使用のノウハウを使用すれば、転換変化日の算定できます。

無料チャートを使用して未来予測する裏テクニックを発見しました。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

『未来予測・転換変化日虎の巻』

オリジナル裏仕様の設定チャートでバッチリです!

上昇、下降の初動を認識できる虎の巻です。

上昇、下降の転換変化日の初動を認識できる虎の巻です。

Designed by Akira.

Copyright © ★株式投資は、デイトレード、短期売買、話題の注目銘柄、株投資攻略法や株式情報が羅針盤に★ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。