スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

号外! 号外!  調整の兆しがCMEで発生しています!!

日経平均株価の動きが小幅に推移して、上か下か方向性の見えない相場となっています。

今後どちらに動き始めるのか気にかかるところです。

そんなときにお役に立つのが、未来予測ができる虎の巻です。

現在『未来予測・転換変化日虎の巻』で考察してみますと、

未来予測虎の巻では、明日以降9750円以下で推移する事となりますと、

目先調整下落への兆しと判断できます。


今月末前後の変化日へ向かって、9750円以下の動きが発生すれば、

10170円天井に対する調整突入となります。

 

ただいま2009/6/23の午前12:15分です。

日経平均先物・CMEでは255円安の9635円となっていて、

『未来予測・転換変化日虎の巻』では調整局面突入の動きとなっています。

『未来予測転換変化日虎の巻』を使用すれば、上がる銘柄も、下がる銘柄も判別認識する事ができます。

 
今後、果たして未来予測認識が当てはまるかどうか、追跡監視してみたいと思います。

 

特別の裏技使用のノウハウを使用すれば、転換変化日の算定できます。


無料チャートを使用して未来予測する裏テクニックを発見しました。


オリジナル裏仕様の設定チャートでバッチリです!


上昇、下降の初動を認識できる虎の巻です。


上昇、下降の転換変化日の初動を認識できる虎の巻です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

この転換変化日を前もって未来予測をして、知る方法を説明しているのが、


『未来予測転換変化日虎の巻』になります。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

株価の動きは転換変化日を境にして、急激な動きへと推移し始めます。

その時期を認識できることが儲けの近道です。

このブログで記載している上昇銘柄はこのスキルによってできる技であり、

私が虎の巻としているノウハウになります。

特別の裏技使用のノウハウを使用すれば、転換変化日の算定できます。

無料チャートを使用して未来予測する裏テクニックを発見しました。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

オリジナル裏仕様の設定チャートでバッチリです!

 

上昇、下降の初動を認識できる虎の巻です。

上昇、下降の転換変化日の初動を認識できる虎の巻です。

 

★信用取引を取りいれることで売買手法の多様化ができ、様々な対応ができることになります。

信用取引に関して疑問、質問ありましたら、ブログ左側の下の方にあるメールフォームから

お願いいたします。


用語解説 - 索引    比較.com証券手数料徹底比較   無料メルマガで毎日公開中 

Designed by Akira.

Copyright © ★株式投資は、デイトレード、短期売買、話題の注目銘柄、株投資攻略法や株式情報が羅針盤に★ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。