変化日は予測可能であり、本日下落転換を確認いたしました。

日経平均225株価の下降転換が確定しました。

6月中頃からご案内してまいりました、6月末以降の転換変化日到来は、

下降転換への動きを確認する変化日通過を確認いたしました。


日経平均株価は6月末日からの変化日通過で、下降転換確認となりました。

 

本日の9500円以下の動きは、2009/6/12の天井10120円に対する調整の流れとなります。


今後10120円が上値抵抗となる調整の動きが強まることとなりますので、

ここからは買い手控えの時間帯となります。

 

従って日経平均と同様な動きをしている銘柄群は、様子見か空売り対応が効果を発揮する相場となります。

 


空売り銘柄の選定、買い仕込み銘柄の選定は、どこをどのように認識すれば良


か、その転換の時はいつなのか、転換変化日予測認識を知るには・・・・・。

 

今夏の日経平均下降転換日算定のマニュアルは・・・・・・・。

今回の変化日予想は6月中旬頃から秒読みが開始されました。


転換変化日の法則を知っていればすでに空売りで儲けられているのです。

 

2009/7/5、記載の下記銘柄。

現時点、2009/07/03(金) での下落転換での主要銘柄。

6701・日本電気、  4911・資生堂、   4568・第一三共、


6758・ソニー、   4502・武田薬品、   6753・シャープ


以上の銘柄は、『未来予測・転換変化日虎の巻』では今現在、買いトレンドではないことを教えています。

 

と記載しましたが、これが空売り銘柄です。

どんなときでも上昇の銘柄、下落の銘柄認識を判断、転換変化日予測が可能なスキルで対応がOKです。


株式投資究極の羅針盤マニュアル、は『未来予測・転換変化日虎の巻』になります。
http://form1.fc2.com/form/?id=44216

株価の動きは転換変化日を境にして、急激な動きへと推移し始めます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

その時期を認識できることが儲けの近道です。

 

上昇銘柄はこのスキルによってできる技であり、特別の裏技使用のノウハウを


使用すれば、転換変化日の算定できます。

 


無料チャートを使用して未来予測する裏テクニックを発見しました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


オリジナル裏仕様の設定チャートでバッチリです!

 

上昇、下降の初動を認識できる虎の巻です。


上昇、下降の転換変化日未来予測で初動を認識できる虎の巻です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

持ち株銘柄の上昇はいつから始まるのか!

持ち株銘柄の下落はいつから始まるのか!

転換変化日はいつやってくるのか!

 

未来予測、転換変化日虎の巻とは・・・・・。
http://form1.fc2.com/form/?id=44216

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © ★株式投資は、デイトレード、短期売買、話題の注目銘柄、株投資攻略法や株式情報が羅針盤に★ All Rights Reserved.