こんなに儲かる今の東京市場!

★☆★━━ 今年のトレンド転換を知っていればこんなに儲かる!━━★☆★

 
もし貴方が『未来予測・転換変化日虎の巻』の、転換変化日判定の手法を知っ


ていればどれだけ儲けられていたか下記チャート日経平均株価で確認してください。

日経平均の転換変化日認識! 

日経平均株価であれば09/3月の8000円前後の位置が、上昇転換の位置


になりますので現在の10500円の差額、2500円以上が収益となります。


さらに8/24の9950円からの中期上昇転換が『未来予測・転換変化日虎


の巻』で認識されていることを考えれば、さらなる収益増大が見込めることとなります。


さらに個別銘柄でこの相場を『未来予測・転換変化日虎の巻』で攻略すれば、


1332・日本水産の下記チャートのようになります。

転換変化日の認識で、エントリーポイントを捉える! 


09/3月の230円上昇転換の位置から、09/5月の300円の上昇。


さらに09/7月260円上昇転換から現在の285円からさらなる上昇とな


れば、余裕の収益確保となります。

 


この現実を知れば上昇転換変化日を見逃すわけにはいきません。


その上昇転換を通過しようとしている、上昇転換に突入と思われる銘柄が確認できました。


8306・三菱UFJ、   1414・シーボンドホールディング 

さてどんな推移をするか少しの間、監視してみるのも興味あるところです。 

『未来予測・転換変化日虎の巻』の転換変化日の意味が分かるかもしれません。 

未来予測、転換変化日判定で株価の未来を読みとるスキルを紹介します

 

短期上昇銘柄を見抜くミクロマニュアルのスキルとしての対応も可能な

『未来予測・転換変化日虎の巻』は、09/8/24にすでに上昇転換して上昇推移している

自動車の主力メーカーを発掘しています。


 7203・トヨタ、 7257・ホンダ、 7201・日産


未来予測、転換変化日判定で株価の未来を読みとるスキルを紹介します。

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © ★株式投資は、デイトレード、短期売買、話題の注目銘柄、株投資攻略法や株式情報が羅針盤に★ All Rights Reserved.