スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

弱い流れの兆しになり得る、本日の下落位置!

日経平均株価は本日注意すべき位置に下落してきました。

『未来予測・転換変化日虎の巻』マニュアルでは弱基調の兆しを察知しています。


『未来予測・転換変化日虎の巻』では、買いエントリー中止のサインを示す下落となっています。


この事象は、目先下流れの継続を意味する下落の動きを示唆するものであり、

しばらくの間買い出動を中止することを意味しています。


『未来予測・転換変化日虎の巻』では、ミクロからマクロに至る流れを未来予測することができ、

今回の下落はミクロ予測となる目先の下流れを暗示させる予測となります。


具体的な数値として認識できる位置は、日経平均株価が10400円以上の継続推移がなければ、

弱い流れは継続されることとなります。


現在想定できる下落位置は10000~10100のレンジが視野に入ってきています。


本日、8/17現在では11000円への上流れの基調の相場となっていますが、

8月末時点で10200円以上の継続推移がないと、

11000への上昇トレンド基調が断ち切られる相場になる可能性がでてきます。


従って8月末までにこの弱い流れが終わって、10200円を超える動きが発生することが

今後の上昇相場には必要となってきます。

 株価動向の変化日を予測、今後のトレンドを判断するスキルは、

『未来予測・転換変化日虎の巻』が教えてくれます。

持ち株動向の予測、変化日到来の予測。

上昇転換、下降転換の未来予測で、損失拡大を未然に回避できます。

未来予測のスキルがあればどんなときにでも、トレンド転換の初動が認識でき、

乗り遅れのない対応ができます。 

 未来予測、転換変化日判定で株価の未来を読みとるスキルを紹介します

 
究極の投資判断マニュアル・『未来予測・転換変化日虎の巻』です。

株価動向の道理・筋道が理解できます。

- 0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © ★株式投資は、デイトレード、短期売買、話題の注目銘柄、株投資攻略法や株式情報が羅針盤に★ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。