日経平均株価の離脱はここからの動きで始まります!

今週の日経平均株価の位置が今後のトレンドの基調を決めるところとなっているため、

上下どちらかのハッキリした離脱の動きが発生するところとなっています。

従って上は10640円以上、下は10200円以下が離脱ポイントとなっています。

 

本日の上昇は未来予測マニュアルでは、上離脱の兆しと思われる10500円以上を捉えてきていることから、

明日以降の動き次第で11000円への上昇が発生する可能が高くなってきています。


この日経平均の流れを模して個別銘柄が動き始めるのか、

8月末への動きが重要となってきます。

 

株価動向の変化日を予測、今後のトレンドを判断するスキルは、

『未来予測・転換変化日虎の巻』が教えてくれます。

持ち株動向の予測、変化日到来の予測。

上昇転換、下降転換の未来予測で、損失拡大を未然に回避できます。

未来予測のスキルがあればどんなときにでも、トレンド転換の初動が認識でき、

乗り遅れのない対応ができます。 

 未来予測、転換変化日判定で株価の未来を読みとるスキルを紹介します

 
究極の投資判断マニュアル・『未来予測・転換変化日虎の巻』です。

株価動向の道理・筋道が理解できます。

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © ★株式投資は、デイトレード、短期売買、話題の注目銘柄、株投資攻略法や株式情報が羅針盤に★ All Rights Reserved.