上昇への離陸発進の相場が発生しました!

日経平均株価は年初来高値更新となり、下降転換の状況は回避された流れとなっています。

従って今月末の下降転換への動きはなくなり、新たな下洛転換変化日が発生するまで

強い動きが継続される流れとなります。


現時点で9月中旬までは下洛転換の発生は発生しにくい状況と考えられます。


仮に8月末時点で下洛転換に至るとすれば、10000円以下の動きが発生しなければならないため、

特別な悪材料がでない限りあり得ない状況と思われます。


本日の上昇は買いトレンド継続の証となる位置への上昇であり、再出発のサインとなるものです。

この流れを受けて、9984・ソフトバンク、9437・NTTドコモ、等が上昇転換となっています。

 

『未来予測・転換変化日虎の巻』チャートを見れば一目瞭然の事象が発生しています。

この形は3本の未来予測ラインが昇転換をハッキリ示していて、もっとも確率の高い上昇転換となります。

 株価動向の変化日を予測、今後のトレンドを判断するスキルは、

『未来予測・転換変化日虎の巻』が教えてくれます。

 
持ち株動向の予測、変化日到来の予測。

上昇転換、下降転換の未来予測で、損失拡大を未然に回避できます。

未来予測のスキルがあればどんなときにでも、トレンド転換の初動が認識でき、

乗り遅れのない対応ができます。

 未来予測、転換変化日判定で株価の未来を読みとるスキルを紹介します。

 
究極の投資判断マニュアル・『未来予測・転換変化日虎の巻』です。
http://form1.fc2.com/form/?id=44216

株価動向の道理・筋道が理解できます。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

毎日一度のスイングトレードで2~4万円の収益確保の手法を学ぶ!
 

日経225先物225miniでのスイングポイントは一日に1~2度程度のサイクルで

到来してくることが多くなっているため、スイングポイントである波動転換


の 初動を認識することが、スイングデイトレの効果的な攻略法となります。

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © ★株式投資は、デイトレード、短期売買、話題の注目銘柄、株投資攻略法や株式情報が羅針盤に★ All Rights Reserved.