スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月、7月相場に類似した9月相場!

★☆★━━━━━ 短期下降トレンド突入の相場が始動!━━━━★☆★

 

日経平均株価の動きが弱い動きとなっています。

 

日経平均の動きとしては明日10400円前後の位置に浮上しないと、我が虎


の巻考察では下降トレンド突入を確認するところとなります。


この下降トレンドとは09/07/01以降の流れに相似した動きと思われま

す。


分かりやすい相似形の動きが考えられます。

 


もしこの下流れが発生しないで再上昇するとなれば、09/04/28以降の


動きが相似形として考えられるところとなります。

 


現在の位置は、ザラ場高値10767円に対する調整局面となる相場が展開さ


れていますので、半月程度の調整もやむを得ないところと思われますが、果た


してどうなりますか、明日以降の動きが注目となります。

 

さらに踏み込んで考察いたしますと、個別主要銘柄ではすでに短期下降転換し


ている銘柄があり、これらの銘柄をみますと日経平均の先を指し示しているよ


うに感じられます。


その弱い銘柄の先人を案内いたします。


7201・日産自、 7203・トヨタ、 7267・ホンダ


5401・新日鉄

 


逆に上昇を暗示している銘柄が、独断虎ちゃん銘柄です。


4541・日医工、 6440・JUKI、 9432・NTT

 

となっています。

 

以上は『未来予測・転換変化日虎の巻』による発掘になります!


未来予測、転換変化日判定で株価の未来を読みとるスキルになります。

 
究極の投資判断マニュアル・『未来予測・転換変化日虎の巻』です。
http://form1.fc2.com/form/?id=44216

株価動向の道理・筋道が理解できます。

- 0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © ★株式投資は、デイトレード、短期売買、話題の注目銘柄、株投資攻略法や株式情報が羅針盤に★ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。