5401・新日鐵の空売り対応、『未来予測・転換変化日虎の巻』

日経平均の先行きを暗示していると思われる、弱い銘柄の存在をお知らせいたしましたが、

この銘柄は空売りでの儲け銘柄として存在していることを忘れてはなりません。


それは以下の銘柄になります。


7201・日産自、 7203・トヨタ、 7267・ホンダ、 5401・新日鉄
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


相場の達人の多くが、売りエントリーで儲けることが多くなるもののようです。

相場の天井を見て売りエントリーに出動する方法は以外と簡単なところがあり、

儲けやすいのが空売りなのです。信用取引での売り建てのことを言います。

 

上記銘柄を8/31~9/1に、『未来予測・転換変化日虎の巻』の手法で、


売り建て出動していれば、利確状態の域に現在到達しています。

空売り銘柄で『未来予測・転換変化日虎の巻』 

『未来予測・転換変化日虎の巻』では9/1には下降トレンド突入のサインがでていました。

今後『未来予測・転換変化日虎の巻』での下落推移が終焉するサインがでるま


で弱い流れは継続されることとなります。


株価動向の変化日を予測、今後のトレンドを判断するスキルは、

『未来予測・転換変化日虎の巻』が教えてくれます。

 

持ち株動向の予測、変化日到来の予測。

上昇転換、下降転換の未来予測で、損失拡大を未然に回避できます。

未来予測のスキルがあればどんなときにでも、トレンド転換の初動が認識でき、

乗り遅れのない対応ができます。

 未来予測、転換変化日判定で株価の未来を読みとるスキルを紹介します。

 
究極の投資判断マニュアル・『未来予測・転換変化日虎の巻』です。
http://form1.fc2.com/form/?id=44216

株価動向の道理・筋道が理解できます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Designed by Akira.

Copyright © ★株式投資は、デイトレード、短期売買、話題の注目銘柄、株投資攻略法や株式情報が羅針盤に★ All Rights Reserved.