スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

株価動向の秘密を知る未来予測手法とは!

★☆★━━━━━━━株価動向の秘密を知る手法を学ぶ━━━━━━★☆★


株の上昇、下落の動きには幾つかの段階的な、特徴的な事象が発生いたします。

この段階的に発生する特徴ある事象は、チャートを見ることで認識できます。

 

チャートに表れるこの事象は、上昇、下落の時に発生するものであり、車が動きだす時の

ギアチェンジに似たところがあります。

 

株価上昇は車が発進するときのギアチェンジに似たところがあり、ローからセカンド、

セカンドからトップとスピードアップする様に似ています。


また株価が下落の流れは、ギアをトップからセカンド,セカンドからローへと

スピードを落とす、シフトダウンに似ています。

 


株価上昇は、ローギアで株価上昇の兆し、セカンドギアで株価上昇の初動開始、

トプギアへのシフトアップで株価上昇トレンド確定と認識することができます。


この考え方を基に株価動向をチャート検証して、ローギア、セカンドギア、

トップギアの位置を認識すれば、自ずから株価動向の未来がみえてくることになります。

先行きの株価動向を予測することは株価動向のギヤチェンジの位置を認識することにあります。

 

車の走りはギアチェンジの種類で認識することができますが、株価動向の流れ


を認識するギアとはいったい何なんでしょうか。


これこそ未来予測の重要なスキルとなります。

この手法で今の日経平均株価を見てみますと、今日の上昇でローギアから

セカンドギアに加速した状態になってきています。


明日以降ローギアに減速しなければ、セカンドギアからトップギアにシフトアップされ

加速される相場がやってくることがみえてきます。

 

ではトップギアへのシフトアップの位置はどこになるのか、10500円以上からの加速に

必要なのがトップギアとなりそうです。


明日以降の10400円以上の継続推移は、11000円への初動となるものと考えることができます。


上昇への兆し、初動、継続上昇開始となる変化日を予測して見極めることができれば、

短期上昇銘柄へ出動が可能となります。

未来予測のテクニックで短期上昇銘柄発掘が可能となります。



今までの分かり難いデイトレードから、分かりやすい

デイトレイド売買法で、効率よい稼ぎの方法を紹介しています。

私がデイトレードで勝ち越しを継続できるのは、このザラバでのピンポイント売買ポイントを

認識できるようになったからなんです。


こちらから無料ダンロードできます。

こちらから特別レポートをダウンロードしていただけます。

特別無料レポート、PDFで20ページを超えました。

★☆★━━━━━     今話題のトピック     ━━━━★☆★

満足感はたばこと同様な喫煙感があり、好みの香りが選択できます。

新たなタバコ、新世代のタバコです。

今話題、TV、マスコミで取り上げられました。

たばこを止めたい!  でもなかなかやめられない!

ヨーロッパでいま話題になっています。

タール、ニコチン など発ガン性物質ゼロの 電子たばこ !!

 日本上陸です!!どんなものか、まだ知らない方もいるかもしれません!

テレビ放映で今空前のヒットのようです!!

 

★☆★━━━━━     今話題のトピック     ━━━━★☆★

 

Designed by Akira.

Copyright © ★株式投資は、デイトレード、短期売買、話題の注目銘柄、株投資攻略法や株式情報が羅針盤に★ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。