スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

調整、買い手控えの相場へ!

★☆★━━━━━━━  買い手控えの東京市場! ━━━━━━━━★☆★


日経平均株価は、昨日の値幅域内での小幅な動きで終始して、10100円で終わっています。

10200円を割り込んでしまったため、相場地合いは売り込みを狙う相場になっています。

従ってここから先は、値幅整理になるか、日柄整理になるかの調整局面が継続されることになります。

 

即ち株価は大きく下落せずに、もみ合う相場になるのか、それとも9500円への調整下落になるのかが

ポイントになってきます。


目先10000円前後でもみ合う動きとなれば日柄調整、10000円以下への売り込みが

継続されるようであれば、値幅調整の相場が想定されることになりそうです。

 

少しの間基本的には買いは手控えの相場が継続されそうです。

 

そんな中で『未来予測・転換変化日虎の巻』下降転換銘柄を発掘!


6381・アネスト岩田、  

 


『未来予測・転換変化日虎の巻』上昇転換銘柄発掘!


6370・栗田工業

 

持ち株動向の予測、変化日到来の予測。

上昇転換、下降転換の未来予測で、損失拡大を未然に回避できます。

未来予測のスキルがあればどんなときにでも、トレンド転換の初動が認識でき、

乗り遅れのない対応ができます。

 未来予測、転換変化日判定で株価の未来を読みとるスキルを紹介します。

 
究極の投資判断マニュアル・『未来予測・転換変化日虎の巻』です。
http://form1.fc2.com/form/?id=44216

持ち株銘柄の、未来動向の相談無料でいたします。


株価動向の道理・筋道が理解できます。

Designed by Akira.

Copyright © ★株式投資は、デイトレード、短期売買、話題の注目銘柄、株投資攻略法や株式情報が羅針盤に★ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。