スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変化日接近の相場!

★☆★━━━━━━━今週から来週が転換変化日の時間帯━━━━━━★☆★


本日の日経平均株価は10236円で終わり、上昇転換への基調を残した流れで終わっています。


このまま10200円以上の位置を継続して、来週へと流れ込めば株価の習性から、

上昇転換確定となり、10600円以上をねらう動きとなることが予想されます。

 

直近の未来予測として考えられる弱い動きの兆しは、今週中の10000円以下の推移となります。

それ以外の動きは上昇への離陸待ち、あるいは上昇への初動となる動きとなります。


特に10300円以上の動きは強い相場への初動となり得る展開となりそうです。

 

そんな状況下、09/10/20に上昇転換しそうな旬な銘柄が

『未来予測・転換変化日虎の巻』にて発掘されました。


9984・ソフトバンク、2100円以上の動きで上昇転換の流れへと転換する推移となっています。


さらに『未来予測・転換変化日虎の巻』での、直近の新たな上昇転換銘柄は、


4100・戸田工、     6502・東芝


が発掘されています。


すでに記載済みの5401・新日鉄、8201・日産自動車も継続上昇トレンド継続です。


上昇転換の見極めは、なにを根拠に判断したらいいのか・・・・・。

『未来予測・転換変化日虎の巻』でそれができます。


無料チャートツール裏技設定でできます。


上昇転換、下降転換の未来予測で、短期上昇銘柄を発掘。

未来予測のスキルがあればどんなときにでも、トレンド転換の初動が認識できます。


上昇、下落銘柄の初動を察知、リスク回避のマニュアル!

『未来予測・転換変化日虎の巻』です。役に立つマニュアルです。

- 0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © ★株式投資は、デイトレード、短期売買、話題の注目銘柄、株投資攻略法や株式情報が羅針盤に★ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。