スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中期トレンド変化日接近中! 

日経平均株価は、本日大きく下落して短期トレンド弱含みの流れを確定させまし


たが、さらに短期から中期トレンドを予見させる変化日の接近を教えることとなってしまいました。

それは『未来予測・転換変化日虎の巻』での考察により、11月中旬をタイムリミットとする

中期トレンド変化日確定の時間帯に突入したことを教えています。

 


すなわち日経平均株価が10000円以下で推移する相場が継続されれば、

中期下降トレンドへの変化日確定の動きが、11月13日前後までに発生することになりそうです。

 


従って弱い流れをうち消す条件としては、早い時期に10000円以上の継続上昇が必要となってきます。

 

09/11/02現在の状況からは、下降転換への変化日がやってくる相場状況となっています。


『未来予測・転換変化日虎の巻』では、ミクロからマクロへの未来予測3段考察で、

この転換変化日は事前に想定することが可能となります。

 

本日の下落により、未来予測3段考察はすべて下落の流れを指し示していることから、

短期下降転換確定となり、次の中期下降転換への変化日が予測考察となってきています。

 

上昇転換、下降転換の未来予測で、短期上昇銘柄を発掘。

未来予測のスキルがあればどんなときにでも、トレンド転換の初動が認識できます。


上昇、下落銘柄の初動を察知、リスク回避のマニュアル!

『未来予測・転換変化日虎の巻』です。役に立つマニュアルです。

- 0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © ★株式投資は、デイトレード、短期売買、話題の注目銘柄、株投資攻略法や株式情報が羅針盤に★ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。