今日の下落は注意信号、わかる人には売り儲け信号!! 

日経平均株価はすでにご案内しているように、下限の下値節9800~9600円の域に下落してきたことで、

『未来予測・転換変化日虎の巻』法則から、明日以降売り込みの時間帯に入ってくる可能性が強まっています。


明日以降9800以上10000円に近い上昇が発生しないとなれば、『未来予測・転換変化日虎の巻』では、

9600円を割り込む下降転換の時間帯に突入となります。


この動きは中期下降トレンド確定の形となりますのでしばらく弱い相場が継続されることとなります。


すでに個別銘柄の動きでは、年初来安値の花盛り相場で、空売り儲け相場が始まっています。



『未来予測・転換変化日虎の巻』の検証でも、下落転換銘柄を発掘する方が容易い状況になっています。

すなわち売り建て銘柄を探して下がるのを待って収益をあげる方が簡単になっています。


同様に225先物・225ミニにおいても高くなったところで売り建てすれば、

儲かる確率は非常に高くなっています。


それは2009/9月以降の高値圏で売り立てていれば、

必ず収益増大になる相場が展開されていることに気がつかなければなりません。


それは『未来予測・転換変化日虎の巻』で、2009/9月以降の下降転換認識の事象が発生して以降、

上昇転換になっていないことから認識できるものです。


その下降転換の事象は明日以降の9800円以下の動きにより確認できるもので、

この先の相場を暗示させるものとなります。

 

この相場予測は、過去の独断と偏見予測を含め、『未来予測・転換変化日虎の巻』によって

考察できるもので、他の媒体からの請け売りではないことをお知らせしておきます。

 

未来予測を可能にさせるマニュアルは私の虎の巻となるもので、

相場の未来予測を可能としてくれます。

 

このブログの記事作成にはなくてはならないものであり、短期上昇銘柄、短期下落銘柄発掘には

なくてはならないものとなっています。

 

未来予測のスキルがあればどんなときにでも、トレンド転換の初動が認識できます。


上昇、下落銘柄の初動を察知、リスク回避のマニュアル!
http://form1.fc2.com/form/?id=44216

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © ★株式投資は、デイトレード、短期売買、話題の注目銘柄、株投資攻略法や株式情報が羅針盤に★ All Rights Reserved.