スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

弱い流れ、下降トレンドの継続相場!

前引けの日経平均株価、9584円。

2009/10月の下旬から日経平均の変化日をご案内していましたが、

2009/11月初旬の段階で中期下げトレンドの流れが見えてきていました。


その流れを確定させる本日の相場は、前場段階で日経平均株価9600円を割り込む

下流れへの急落となっています。


この流れはご案内してきました先週の中期トレンド下降転換のサインで予測できるもので、

その変化日決定の証となるものです。


今回の下げで中期トレンドが弱くなってきたことから、下値節9000円前後が今時点のさげ止まり位置と

考えられるところとなってきました。

 

また『未来予測・転換変化日虎の巻』では、12月10日前後に9800円を上回る動きが

発生していなければ、弱い流れは継続される相場となります。


従って今の段階では、しばらく下げトレンド相場が継続と考えられそうです。

『未来予測・転換変化日虎の巻』では12月10日前後の9800円以上がポイントです。

 

ただし個別銘柄においては、日経平均に連動していない銘柄は

個別に『未来予測・転換変化日虎の巻』にて検証する事になります。

 

株価の動きは、いくつかの条件を満たしながら推移しています。

その条件が乱れ始めたときに転換変化日が発生します。


そのメカニズムを当てはめれば、株価動向の未来予測が可能となってきます。

そのメカニズムの要素をチャートに表現させることにより未来予測は可能となります。


この要素となる事象に気がついて、相場を検証している方は多くないはずです。



この手法を用いれば短期から中期への未来予測が可能となり、

上昇転換、下降転換の未来予測で、変化銘柄を発掘可能となります。

未来予測のスキルがあればどんなときにでも、トレンド転換の初動が認識できます。

リスク回避のツールとしても役に立ちます。

上昇、下落銘柄の初動を察知、リスク回避のマニュアル!

『未来予測・転換変化日虎の巻』です。役に立つマニュアルです。

 

株価がどうなったときにスキャルピングエントリーしたらいいのか!

株価がどうなったときにスキャルピングロスカットしたらいいのか!

 

リアルタイムに認識できるセミナーを開講しています!

今しばらくは東京市場は弱い流れ継続の相場になっています。


デイトレードが今の相場は効果的です。

しかも225miniのデイトレードが効果的です。


年間100万円収益のシナリオを構築してみませんか。


  無料・・・・・・無料・・・・・・・無料・・・・無料
無料・・・・・・無料・・・・・・・無料・・・・無料
   

スキャルピング無料レポート・5~10万円の資金を1年間で
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

              100万円以上にする勝利の方程式を学ぶ!
              ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


◆◆◆デイトレード・リアルタイムサポートセミナー募集◆◆◆
   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


スキャルピング・デイトレードリアルタイムサポートセミナー開講!

 

 
『楽勝、デイトレード攻略』・リアルタイムセミナー開始!


リアルタイムでデイトレードのポイントを認識するセミナーです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


実況速報のセミナーです。


スキャルピングポイントの認識、波動の天底認識がリアルタイムで認識!

 


 ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

- 0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © ★株式投資は、デイトレード、短期売買、話題の注目銘柄、株投資攻略法や株式情報が羅針盤に★ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。