想定内のリバンド上昇は利確局面と判断!

リバンドの恩恵を享受できる流れ!━━━━━━★☆★                  2009年12月1日(火)


全取引所での新高値31銘柄、新安値60銘柄となって久しぶりに、新安値銘柄


が200前後あった状況から一気に二桁だいになってきました。、


やっと本格リバンドの流れとなって、安いところで仕込んだ玉の利確位置に上がり始めてきました。

 


目先9600~9700円どころが上値節となりそうですので、

そのあたりを上限とするシナリオを作成するのが妥当かと思われます。

 


今週はリバンド最高潮の時間帯になりそうです。


昨日もご案内いたしました8113・ユニチャームが、高値更新で青天井域を上昇しています。


買いづらい新高値位置にある銘柄ほど、強い動きをするのが相場の道理なんですね。


押し目買いが買いポイントと思うのは、尻の青い個人投資家に多いんです。


青天井は買いポイントでもあるんですが、なかなか買えないのが現実ですね!

 


そこで『未来予測・転換変化日虎の巻』による発掘銘柄が絶好調ですので、

調子に乗って本日も新しい銘柄をご案内いたします。

 

独断偏見銘柄ですので、上がる保証はありませんのでご注意ください!

 

2009・鳥越製粉、   7451・菱食


以上強気調転換銘柄のご案内です。

 

株価の動きは、いくつかの条件を満たしながら推移しています。

 

その条件が乱れ始めたときに転換変化日が発生します。

 

そのメカニズムを当てはめれば、株価動向の未来予測が可能となってきます。

 

そのメカニズムの要素をチャートに表現させることにより、視覚的に未来予測は可能となります。

 

今回のように上昇基調への転換初動が認識できます。


上昇から下落への転換も予測可能となるスキルです。

 

リスク回避のツールとしても役に立ちます。


上昇、下落銘柄の初動を察知、リスク回避のマニュアル!


『未来予測・転換変化日虎の巻』です。役に立つマニュアルです。
http://form1.fc2.com/form/?id=44216

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「初心者のためのデイトレード・スキャルピングスキルの秘密!


日経225ミニスキャルピング・デイトレード攻略の秘密

 

ザラバでのスキャルピングピンポイントサインの見つけ方を暴露します!
http://kachigumi.fc2web.com/rakudaysyosai/rakusyouse.html

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © ★株式投資は、デイトレード、短期売買、話題の注目銘柄、株投資攻略法や株式情報が羅針盤に★ All Rights Reserved.