スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変化日接近の流れで、12/10近辺は注目日!

来週は変化日の時間帯!  ━━━━━━★☆★


本日の日経平均9977円は、短期トレンド強基調の兆しになる動きとなっています。


もちろん10000円以上の継続推移が明日以降継続されれば上昇転換となりますが、

そこまでいかなくとも9800円以上の継続推移があれば強い基調が継続されることとなります。


この動きは『未来予測・転換変化日虎の巻』によりすでに予測していた事象となります。

 
もうお忘れになっていると思いますが、2009/11/19(木)号のマガジンにて今日の状況を先読みする形で記載していました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

以下がその内容です。


弱い流れ、下降トレンドの継続相場!2009/11/19(木)

大引けの日経平均株価、9549円で、先週からの中期下降転換相場の証となる動きで、

個人投資家のやられ域に突入となってきています。

 

2009/10月の下旬から日経平均の中期変化日を『未来予測・転換変化日虎の巻』にてご案内していましたが、

2009/11月初旬の段階で中期下げトレンドの流れをおぼれながら暗示してきました。

 
その流れを確定させる本日の相場は、前場段階で日経平均株価9600円を割り込む下流れへの急落となっていました。  

 
この流れはご案内してきました先週の中期トレンド下降転換のサインで予測できるもので、

その変化日決定の証となるものです。

 


今回の下げで中期トレンドが弱くなってきたことから、下値節9000円前後が今時点のさげ止まり位置と

考えられるところとなってきました。

 
先行きは、まだ下がるかもしれませんが・・・・・・・。

 


また『未来予測・転換変化日虎の巻』では、12月10日前後に9800円を上回る動きが発生していなければ、

弱い流れは継続される相場と、すでに未来予測できる状態になっています。

 


従って今の段階では、しばらく下げトレンド相場が継続と考えられそうです。


『未来予測・転換変化日虎の巻』では12月10日前後の9800円以上が強い


動きのポイントなり、それ以下では下降トレンド継続の流れとなります。

 


と2009/11/19(木) の時点で未来予測していました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

12月10日は来週にやってきますので、未来予測の9800円以上の継続推移


の流れとなれば上昇転換の可能性がでてきます。

 


9800円以下の流れとなれば上昇転換は先送りとなり、弱含む展開となるこが予想されます。

 

 

そんな中、未来予測上昇の証とも思える動きが、自動車銘柄に発生しています。

 

特に顕著なのが7201・日産自動車となっています。


ホンダ、トヨタも同様な形になってきていますので、日経平均株価の流れを後押しする状況と思われます。

 

従ってこの動きが一過性のものでなければ、12月10日前後の転換変化日、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


9800円以上がポイントとなってきます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 


株価の動きは、いくつかの条件を満たしながら推移しています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


その条件が乱れ始めたときに転換変化日が発生します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

そのメカニズムを当てはめれば、株価動向の未来予測が可能となってきます。

 

そのメカニズムの要素をチャートに表現させることにより、視覚的に未来予測は可能となります。

 

今回のように上昇基調への転換初動が認識できます。


上昇から下落への転換も予測可能となるスキルです。

 

リスク回避のツールとしても役に立ちます。


上昇、下落銘柄の初動を察知、リスク回避のマニュアル!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


『未来予測・転換変化日虎の巻』です。役に立つマニュアルです。
http://form1.fc2.com/form/?id=44216

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

- 0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © ★株式投資は、デイトレード、短期売買、話題の注目銘柄、株投資攻略法や株式情報が羅針盤に★ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。