スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

買い儲け相場の到来を教える日経平均!

09/120/04(金)の日経平均は10022と上昇転換位置にあり、

リバウンドの域を超えて今までの下流れの基調から、上げトレンド転換の位置に達してきています。


先にご案内の12/10前後の9800以下への下落は発生しない状況となってきています。

さらに12/4のシカゴ日経平均先物が10200代まで上昇する強い動きをしていることから、、

来週の東京市場への追い風となる状況となっています。


こうなりますと、来週の東京市場はリバンド相場の状況を飛び越えて、上昇転換の初動となる新たな

ステージが開演されることになりそうです。

 

従って今回の下落時点で買い仕込みできていない方は、『未来予測・転換変化日虎の巻』にて発掘して、

すでにご案内している銘柄で、押し目機運になっている銘柄を仕込むことが効果ある対応となりそうです。

それらの銘柄は 12/04時点ですでに押し目からの切り返しの形になっていて、直近の高値を超える流れになっています。

これらの銘柄はすでに上昇トレンドになっていますので、東京市場の追い風を受けて強張ることが考えられます。

すでに12/04の状況は来週の強張る東京市場を先読みして、買い込みの状況がみられています。

東京市場10000以上の継続推移は買いトレンドとなる相場が展開されそうです。

 

株価の動きは、いくつかの条件を満たしながら推移しています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

その条件が乱れ始めたときに転換変化日が発生します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そのメカニズムを当てはめれば、株価動向の未来予測が可能となってきます。

そのメカニズムの要素をチャートに表現させることにより、視覚的に未来予測は可能となります。

今回のように上昇基調への転換初動が認識できます。


上昇から下落への転換も予測可能となるスキルです。

リスク回避のツールとしても役に立ちます。


上昇、下落銘柄の初動を察知、リスク回避のマニュアル!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

『未来予測・転換変化日虎の巻』です。役に立つマニュアルです。
http://form1.fc2.com/form/?id=44216

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

- 0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © ★株式投資は、デイトレード、短期売買、話題の注目銘柄、株投資攻略法や株式情報が羅針盤に★ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。