上げトレンド転換銘柄を待ち伏せする! 

トレンド転換の自動車株!  ━━━━━━★☆★


日経平均は10000円超え継続の動きとなり、上げトレンド転換となる可能性が出てきました。

すでに自動車関連では、日産自動車、ホンダが『未来予測・転換変化日虎の巻』では

上げトレンドの確定の状況となっています。

すなわち押し目買いが有効な動きとなっています。


押し目買いとは、上昇指向の流れの中で、一過性の下落があったときに買い仕込むことを言います。

間違ってはいけないことは、上昇志向の流れが確定していることが条件です。


下げ基調銘柄の下落を一過性の下落と勘違いしないことがポイントです。


『未来予測・転換変化日虎の巻』添付の簡単明解売買法にて説明しています。

 


今後の状況としては、底値からの切り返しからの、トレンド転換を予測した銘柄に注目することになります。

 

上げトレンド転換を未来予測して、買い仕込む方法が功を奏するものと思われます。

 

『未来予測・転換変化日虎の巻』にて上昇転換した銘柄

5727・東邦チタニウム  自動車関連銘柄、 押し目ねらい方針。


株価の動きは、いくつかの条件を満たしながら推移しています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

その条件が乱れ始めたときに転換変化日が発生します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


そのメカニズムを当てはめれば、株価動向の未来予測が可能となってきます。


そのメカニズムの要素をチャートに表現させることにより、視覚的に未来予測は可能となります。

 

今回のように上昇基調への転換初動が認識できます。


上昇から下落への転換も予測可能となるスキルです。


リスク回避のツールとしても役に立ちます。


上昇、下落銘柄の初動を察知、リスク回避のマニュアル!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

『未来予測・転換変化日虎の巻』です。役に立つマニュアルです。
http://form1.fc2.com/form/?id=44216

簡単明解売買法が添付されています。

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © ★株式投資は、デイトレード、短期売買、話題の注目銘柄、株投資攻略法や株式情報が羅針盤に★ All Rights Reserved.