大納会への天井形成の相場!

小波動天井仕上げ形成の時間帯へ!━━━━━━★☆★


現在の東京市場の相場は、すでに『未来予測・転換変化日虎の巻』にて検証済み


のごとく推移していて、すでに仕上げの段階に突入となってきています。

 

その検証内容とは2009年12月15日(火)記載の内容に集約されています。


以下がその内容となります。

現在日経平均は9800円以下の動きが発生しなければ、12月大納会に向けて上昇をねらう流れとなっています。

この上昇への流れは株価波動の基本原則の流れであり、特別な悪材料が出現しない限り継続する動きとなります。

12月大納会を目指して、上昇波動の天井形成の動きが予想される相場状況と思われます。


これはテクニカルな相場の筋道から判定できるもので、『未来予測・転換変化日虎の巻』マニュアルでも一部使用している技法になります。


現在その流れをなぞって動いている銘柄は上昇転換を果たして、天井形成への推移を開始しています。

 

それらの銘柄はすでに押し目買いトレンドとなっていて、上昇離陸発進へと浮上
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


していることが認識できる状況となっています。


云々。

 

以上がその内容で、本日は日経平均1600円を超える動きも発生していて、

大納会に向けて年初来高値更新の状況も考えられ、

さらに嬉しい年足ローソク足で陽線となる状況になってきています。

 


この状況を楽観的に見れば、マスコミの経済危機の2番底到来の論調に逆らうような株価の動きを期待してしまうのです。


それは2003年4月からの上昇基調の流れを来年に投影して、期待してしまう2007年7月天井の強い相場の相似形なのです。


来年のことがわかれば苦労はしませんが、そんな楽観的な思考回路ができてしまう強い本日の相場となっています。


目先大納会天井形成の仕上げの上昇が始まっています。


そんな状況であり、買いトレンド転換銘柄が出現して、儲けやすい状況が継続されています。
         ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

儲け銘柄は、すでにこのマガジンにて記載済みです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 


現在その流れをなぞって動いている銘柄は上昇転換を果たして、天井形成への推移を開始しています。

それらの銘柄はすでに押し目買いトレンドとなっていて、上昇離陸発進へと浮上していることが認識できる状況となっています。

 

登り階段のごとく踊り場に達したところが、次の出発位置となるところになっています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ここでご案内している銘柄はその売買手法が当てはまるもので、高くなったところは逃げて、押し目下落を狙う売買法が効果を発揮します。

 

この手法は簡単明解売買法でご案内しているもので、今の相場は儲けの時間帯に入ってきています。

 


『未来予測・転換変化日虎の巻』ではすでに買いトレンド転換の銘柄をずいぶん見いだしてきています。


買い転換銘柄は『未来予測・転換変化日虎の巻』にて発掘して、収益確保の売買
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

法は『簡単明解売買法』により対応することができます。

 

株価の動きは、いくつかの条件を満たしながら推移しています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


その条件が乱れ始めたときに転換変化日が発生します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


そのメカニズムを当てはめれば、株価動向の未来予測が可能となってきます。


そのメカニズムの要素をチャートに表現させることにより、視覚的に未来予測は可能となります。

 

今回のように上昇基調への転換初動が認識できます。


上昇から下落への転換も予測可能となるスキルです。


リスク回避のツールとしても役に立ちます。


上昇、下落銘柄の初動を察知、リスク回避のマニュアル!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


『未来予測・転換変化日虎の巻』です。役に立つマニュアルです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
http://form1.fc2.com/form/?id=44216


簡単明解売買法は『未来予測・転換変化日虎の巻』に添付されています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Designed by Akira.

Copyright © ★株式投資は、デイトレード、短期売買、話題の注目銘柄、株投資攻略法や株式情報が羅針盤に★ All Rights Reserved.