冷却相場を呼び込む過熱相場の気迷い相場!

日経平均、調整への兆し局面へ!━━━━━━★☆★


日経平均株価は久しぶりに100円以上の下落となって終わりました。

現在の日経平均株価は日足、週足ともに過熱圏での相場となっていて、

過熱を少し冷やす相場が必要となっていました。


従って上昇過程に発生する値幅調整の動きと考えられますので、

今のところ押し目買い気運の状況と思われます。


現在の日経平均の変化日未来予測は、1月後半から2月初旬に発生する形となっていますので、

1月後半までに調整の相場が終了していれば、再度上昇へ強い流れが発生することと思われます。


ただし10500円以下の継続推移が発生しますと、上記のシナリオは崩れ去り、

弱い流れが発生するきっかけとなりますので、今の時点では10500円以下が下降転換のポイントとなります。


ご注意ください。

ここにきて先発組銘柄の、下降転換の流れが際だってきています、

すでに天井形成の銘柄は、売りトレンドの流れになる可能性があります。


高値掴みの投資とならないように注意してください。

天井形成の銘柄を察知するには『未来予測・転換変化日虎の巻』が役立ちます。


本日発掘の短期急騰銘柄は 2466・パシフィックゴルフです。
 
明日、6800円以上の動きは急騰の形です。


さーてどうかな・・・・・・・。

銘柄探しも楽しくなる『未来予測・転換変化日虎の巻』です。

チャートを見るのが楽しくなるこのマニュアルは、チャートを見ないではいられなくなります。


無料詳細!  無料詳細!  無料詳細!  無料詳細!

http://form1.fc2.com/form/?id=44216


※ 注意していただくこと、ここで記載の銘柄は売買する銘柄ではありません。

トレンド転換が確定した、転換確定の動きを継続している銘柄です。

 

売買するところは簡単明解売買法の法則に沿ってエントリーしてください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

転換銘柄は『未来予測・転換変化日虎の巻』にて発掘して、儲けの売買は


添付の『簡単明解売買法』により対応することができます。


≫[上昇転換発掘で未来予測の実証性を証明!]の続きを読む
http://tt777tt.blog1.fc2.com/blog-entry-896.html#more

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © ★株式投資は、デイトレード、短期売買、話題の注目銘柄、株投資攻略法や株式情報が羅針盤に★ All Rights Reserved.