仕掛け的な煽り上昇相場のメッキははがれました!

日経平均株価は前場、300円を超える下落となる、急落の地合いとなっていました。

昨日の変則的な煽り上昇相場の異様さは、『未来予測・転換変化日虎の巻』にて察知していたことで、

本日の大幅下落は予想に値する動きであり、仕掛け的な上昇のメッキがはがれた本日の相場となっていました。


すでにご案内のように10600円以下は調整域突入の流れであり、

ここしばらくは弱い動きが継続されることとなりそうです。


従って今月末に訪れるであろう変化日への関わり方が今後の相場を形成することとなりそうです。


すでにブログ、メルマガでは、この弱い流れを『未来予測・転換変化日虎の巻』にて察知していたことから、

下降転換銘柄の記載をしております。

それを察知してすでに売り建て完了となっていれば、勝利の女神は微笑んでいることとなりそうです。


それらの銘柄は日経平均の下落前にすでに弱い流れになっていて、日経平均を先取る流れとなっています。

 

株価の動きは、いくつかの条件を満たしながら推移しています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


その条件が乱れ始めたときに転換変化日が発生します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


そのメカニズムを当てはめれば、株価動向の未来予測が可能となってきます。


そのメカニズムの要素をチャートに表現させることにより、視覚的に未来予測は可能となります。

 

上昇基調への転換初動が認識でき、上昇から下落への転換も予測可能となるスキルです。


リスク回避のツールとしても、上昇銘柄発掘のツールとしても役に立ちます。


上昇、下落銘柄の初動を察知、リスク回避のマニュアル!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


『未来予測・転換変化日虎の巻』です。役に立つマニュアルです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

株式売買の基本法則、極小損切り認識の法則、トレンド認識マニュアルは簡単明


解売買法に内包されています。


簡単明解売買法は『未来予測・転換変化日虎の巻』に添付されています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 


≫[転換変化日発掘で未来予測の実証性を証明!]
http://tt777tt.blog1.fc2.com/blog-entry-896.html#more

 

 

 

 

 

 

Designed by Akira.

Copyright © ★株式投資は、デイトレード、短期売買、話題の注目銘柄、株投資攻略法や株式情報が羅針盤に★ All Rights Reserved.