

変化日通過で、上げトレンドへ突入!

転換変化日通過で、急騰の流れ!━━━━━━★☆★

ここ少しの間、転換変化日の時間帯での売り買いのせめぎ合いで、

小幅な動きが続いていましたが、先週末の上昇転換への兆しから、

本日誰でも分かる上げ転換の推移となりました。


これで半月前からご案内してきた、変化日通過となり、少しの間強基調の相場が続きそうです。

 

この強基調は、3/04に記載した、

10400円以上の動きが発生し、10300円以下の動きが継続しなければ、

その時点で上昇転換への流れと確定する相場となります。

が有効となってきています。


このように相場はある筋道に沿って推移していることが分かれば、未来予想は可能となります。

この未来予測の手法を知ると、チャートを見ないではいられなくなる、

見ることがしくなるほどの、優れもののテクニックになります。

 

7751・キャノン、  4100・戸田工業、  9101郵船


が上げ転換となっています。


現在の私がここにいられるのはこのスキルを知り得たからと言っても過言ではありません。


考え方としては特に難しい内容のものではありませんが、

この発想にほとんどの方が気が付かないのが現状ではないかと思います。


特に今回は無料チャートツールでも好みの未来予測の任意設定ができることが最大の武器になると思います。

上昇基調への転換初動が認識でき、上昇から下落への転換も予測可能となるスキルです。


リスク回避のツールとしても、上昇銘柄発掘のツールとしても役に立ちます。


上昇、下落銘柄の初動を察知、リスク回避のマニュアル!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


『未来予測・転換変化日虎の巻』です。役に立つマニュアルです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
http://kabutie.web.fc2.com/mirai/gaiyou.html

 

株式売買の基本法則、極小損切り認識の法則、トレンド認識マニュアルは


簡単明解売買法に内包されています。


簡単明解売買法は『未来予測・転換変化日虎の巻』に添付されています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

- 0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © ★株式投資は、デイトレード、短期売買、話題の注目銘柄、株投資攻略法や株式情報が羅針盤に★ All Rights Reserved.
