スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

弱い流れの個別銘柄が増えつつある、東京市場!

ただいま2010年4月22日(木) 22:27、

明日の相場地合いをみるために、個別銘柄を『未来予測・転換変化日虎の巻』で検証しているんですが、

下降転換への初動となる銘柄が、結構増えていることが認識できます。

すでにこのブログでも数銘柄お知らせしていますが、それらの動きをみても弱い流れが感知できるところとなっています。


この地合いから察するに、前倒しで下降転換へと東京市場は突入する様相がみえてきそうな雰囲気となっています。


本日の終値10949円は、明日以降の10800円割れへの推移になるには容易い位置であり、

危険域に到達していることが伺えます。

従って、すでにご案内の弱銘柄は売り建てでの利確状態へと下落することが予想されます。

本日は7987・ナカバヤシ、195円以下で売り込みの流れ。

6594・日本電産、9300円以下で売り込みの流れ。

6401・新日鉄、340円以下で売り込みの流れと、弱い地合いの初動が認識されています。


上昇銘柄も下落銘柄も発掘することができ、上昇転換、下落転換の予測が可能となるノウハウをご紹介。

このノウハウは無料チャートツールで対処できるものであり、その中で、下落銘柄を見抜く方法もご案内しています。


無料ツールで下落する銘柄も、上昇する銘柄も発掘することができます。

株式投資攻略の最終兵器とも言えるスイングトレード攻略マニュアルの誕生です。

下落銘柄を見抜テクニックも網羅しているマニュアルです。


この手法を知るとチャートを見ないではいられなくなるほどの優れもののテクニックになります。


考え方としては特に難しい内容のものではありませんが、この発想に気が付かないのが現状ではないかと思います。


特に今回は無料チャートツールでも好みの未来予測の任意設定ができることが最大の武器になると思います。

上昇基調への転換初動が認識でき、上昇から下落への転換も予測可能となるスキルです。


リスク回避のツールとしても、上昇銘柄発掘のツールとしても役に立ちます。


上昇、下落銘柄の初動を察知、リスク回避のマニュアル!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


未来予測・転換変化日虎の巻』です。役に立つマニュアルです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
http://kabutie.web.fc2.com/mirai/gaiyou.html

 

株式売買の基本法則、極小損切り認識の法則、トレンド認識マニュアルは


簡単明解売買法に内包されています。


簡単明解売買法は『未来予測・転換変化日虎の巻』に添付されています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Tag:下降転換銘柄 変化日 日経平均 裏情報 未来予測

- 0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © ★株式投資は、デイトレード、短期売買、話題の注目銘柄、株投資攻略法や株式情報が羅針盤に★ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。