スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スイングトレードは転換波動の考察、未来予測で快勝です!

今回の4月以降の下げトレンドの流れを、未来予測にて速やかに認識できていれば、

6月初旬までの期間に収益を確保するスイングトレードが有効な手法となっています。


スイングトレードで勝つためには、トレンド転換の変化日を認識することが効果ある手法となります。

未来予測による転換日考察は、特別な裏手法によって考察するもので、

多くの方は知ることがない、知らないスキルになります。


トレンド転換後の推移を表したのが、下記チャートの赤、青矢印の流れとなります。 

チャート赤矢印の上昇転換、青矢印の下降転換の流れが転換変化日以降のトレンドとなります。


2010/6/10現在売り建て売買で、収益確保の状況になっていてこの下降の流れは、

2010/4/20の時点で『未来予測・転換変化日虎の巻』にて感知していました。


4月の下降転換を感知して、この収益確保!
それは、2010年 5月 6日号のマガジン、このブログにてすでにご案内しているもので、

下記の内容となっています。


すでにご案内していますように、4月末前後の変化日到来が本日やってきました。

すでに
変化日予告の有効性は実証済みですが、本日改めてこのノウハウの有効性が実証できていることになります。

東京市場の
日経平均株価は大きく下がった位置から始まり、変化日通過は下降転換突入となっています。

この結果、少しの間弱基調の動きが継続されることとなり、ひとまず一休みの状況となっています。


個別の銘柄では、5401・新日鉄が4/20、7267・ホンダ技研工業が4/16、9432・日本電信電話4/28、

6758・ソニーが4/16、6752・パナソニック4/28等とすでに下降転換の流れとなっています。


これらの銘柄は
日経平均株価よりも早く、前倒しで下降基調の流れをしていることになります。

すでに
未来予測・転換変化日虎の巻』により感知しています。


以上の感知により、その他大勢の投資よりも先に知り得るこのノウハウは、私にとって有効なスキルであり、大いに役立っています。



チャートを見るのが楽しくなる、銘柄探しが楽しくなるノウハウ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
チャートを見ないではいられなくなります。


上昇銘柄を見抜く、下落銘柄を見抜く、未来予測マニュアル。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
無料詳細!  無料詳細!  無料詳細!  無料詳細!
http://kabutie.web.fc2.com/mirai/index.html


1日に、5千円~1万円の収入が欲しいと思っている方、ノルマ達成のマニュアルを体験してください。

極小の資金、5万円前後の自己資金で毎日何回でも売買できます。


年間100万円を目指すマニュアルでデイトレードしてみませんか。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
http://rakuday.web.fc2.com/syosai/rakusyouse.html#100man


デイトレードの悩み、相談を無料で行っております。

詳しくはこちらのサイトですべて分かります。 じっくり参照してください。
http://rakuday.web.fc2.com/syosai/rakusyouse.html

Tag:変化日 未来予測 短期波動 裏情報 短期上昇銘柄

- 0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © ★株式投資は、デイトレード、短期売買、話題の注目銘柄、株投資攻略法や株式情報が羅針盤に★ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。